今から私のピグが何かをジェスチャーで表現するので、
その「何か」を当ててください

3択です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ジェスチャースタート!






おっと!横になり始めました



ピチピチしてます
これは魚か・・・?



何か笑いだした( ̄□ ̄;)


これで終わりのようです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



はい。上のジェスチャーで何なのかわかりましたか?
今でもう分かった人すごいですwww
エスパーですキラ


答えは下の3択の中からで答えてください
①もちろんシャケでしょ
②いやいやセミだって!
③サメに決まってるじゃん


注意ヒントどれも丸山さんが言うような言葉ですよね^^;
その中でもやっぱり一番知られてるのはアレじゃないかなー


コメントで答えてもらってもいいし

心の中で思ってるだけでもいいです。

答えは次の記事に載せます
次の記事がいつ更新されるのかはわかりません←



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここからは関ジュ担当さんに共感してほしい(?)

別にしてほしいわけじゃないですが
わかってくれる人っているかなーと思っただけです


関ジュの番組とかがテレビで見れないのでyoutubeとかで見てる人は居るんじゃないでしょうか?(例えば少年倶楽部とか)

私もyoutubeでよく曲とか聞くのですが、

私はエイトの場合地撮りNGなんですよ
「地撮り見るくらいならもういいわ」ってなるんです。
贅沢ですよね汗


でも関ジュの場合は地撮り全然OKなんですよ((笑))
地撮りの方が多いし、特別画質が悪かったり音質が悪かったりするわけでもないので

でもエイトはきれいな映像ばかり見てるからなのかちょっと違和感感じたりします

なんか小さいことですが分かる!って人いますか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



では、ここまで読んでくれてありがとうございました^^

おやすみなさい夜。