わーい!雪が降った~(ノ^^)八(^^ )ノ

こんにちわんつー☆

昨日はオープンスクールに行ってきました歩く
去年に一回いったんですけど昨日は学校めぐってから→説明会
見たいな感じでしたニコニコ一応聞いてたけど一部聞けてない;
暇やった汗

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

昨日から滝C●ANnelって言うのを見てて
もちろん関ジュが出てるのしか見てないんやけど^^←

夜に見てたから爆笑してうるさい言われた苦笑
よりによって一番面白いやつ見てたしσ(^_^;)

優馬の爆笑をみたいから関ジュのみんながネタやるって言う笑


そこで思った「あるある」なんですけどみなさん共感してくれますかね・・・?

『人数の多いグループのファンになったばかりの新規さんは
全員が写ってる画像とか見て1人ずつ名前を当てていく』(笑)

これないですか?

私エイトの時も関ジュの時もありましたww

ファンになって2ケ月くらいはそんなことしてました(●´ω`●)ゞ
これ自分だけやったらめっちゃ恥ずかしいDASH!


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

最近更新するのはいいがエイトに関しての記事が少なすぎるふきだし<怒>
って思ってる人いると思います;

いつも黙って見てくれてる方からもクレームのコメントがそろそろきそう(゚_゚i)

もしくは見てくれないとか(iДi)


日常でもエイターっぽいことを全然してない
・ドラマ見てない
・映画も見てない
・ジャニ勉は関ジュ目当て
・LIVEチケットが当たらない

お前はエイターか←

できるだけエイトネタも作ろうと思いますが
関ジュネタが多くなると思いますm(_ _ )m

では~虹