こんばんわんつー☆
書くときには書く 書かないときには半年くらい開く
の不定期更新な横雛∞魔理沙です↓
でもネタがない横雛∞魔理沙です↓☆

全然関係ないのですが今日日直でした晴れ

日直のわりには仕事全然してないあせる

てか早く席替えしたいです(´・ω・`)
したところで隣の席に期待はしてませんけど。(´д`lll)

関ジャニ∞のニューシングル「響」のPV持ってるんですがまだ見てないんです←

見るタイミングを完全に失いましたσ(^_^;)


本当に書くことないのでピグの様子でもどうど↓



自分の部屋いえ




愛しのペットムゥちゃんなんですけども電波

性格にちゅうも~く!
食いしん坊はいいとして

一匹狼
ってあはは…。

飼い主ちゃん寂しいぜ(T_T)


気のせいなのかカメラを向けると逃げてしまいますあせる

急いで止まっているうちに撮った写真がこれ
          ダウン

これはひどい←



あんれまぁ可愛いこと( ´艸`)←


ライフ植える


いい笑顔(`-ω-´)キラキラ
でも座り込んでる汗☆


アイランドアイランド


この港はお友達がしてくれましたDASH!
私と違ってセンスがいいこと!ヽ(*'0'*)ツ

この港めっちゃ気に入りました音譜


カフェピグカフェ



この店内もれいの「お友達」です

そして大繁盛お金


ワールドピグワールド


とりあえず住民の会話(`・ω・´?)



平凡です≧(´▽`)≦



それはそれは( ̄□ ̄;)



(・∀・)




へぇーφ(.. )



またかよっ(((゜д゜;)))


とまぁ平凡です。


全然おもしろくないですね。ごめんなさい

では、本当にかくことないので




wing.left*へにゃwing.right*