こんばんわんつー☆
横雛☆魔理沙だよー(きもい)

またプーペのコーデ載せてみましたほし

ある人を見習っていろいろと盛ったので
ごまかしは効いてるかな?←

とりあえず感想ください音譜

まぁ、相変わらずですが・・・;

そんな私にはノーセンス\(^O^)/
と言う称号を与えようドンッ

またどうでもいい話を・・・汗



ここからはまた関ジュの話になります汗
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

またもやどうでもいい話をします


今日学校から帰ってきたら母が何かの動画を見ていて
すごく笑っていたので何を見てるのかと思ったら
ジャニ勉を見てたんですラブラブ


本編もおもしろいのですが最近楽しみなのは
やっぱりジュニスポww

1年前は「はよ終わらんかな」とか思ってそんなに見てなかったし
B.A.D,出てる時はちょっと見ましたけど
ひどい時にはとばしてました

「あんだけ興味なくてとばしてた最低な奴が今更何言ってんだよ」
とか自分に突っ込みながらガン見←*

(1年前の私は今の母と似ております((笑
ジュニスポ始まったとたん用事始めたりねww)


そして今日驚いたのは浜中文一君って言う人がでてたヽ((◎д◎ ))ゝ
ぬほーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
走り回りたい気分ヘ(゚∀゚*)ノ
B.A.D.の次に好きです笑

前から出てたのかな・・・?
自分は始めてみたんで感動しました(涙


バレーボールの試合の回だったんですけど
メンツ的には最強ですよドヤ


昔のジュニ勉?を見たら今まで知らなかった人が分かって感動したり目



私からしたら幸せでしたしあわせ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さんに相談です

関ジュのVeteran、7WESTメンバーの名前をなんて呼べばいいのかわかりません←え

皆さんは何て呼んでいるのかぜひ!教えてくださいうるうる


では、やはり長文になってしまいすみませんでした↓↓

ありがとうございますクローバー