LINEのお友達へ | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは(‐^▽^‐)
内定もらい、複雑な気分 @ Arciamelaです。

良かったやんって思われるかと思いますが・・・
そうなると正味有給休暇期間のみのお休みになるのがちょっとだけ、ちょっとだけ残念。
・・・すみません、贅沢な悩みですね(_ _。)



実はと言うか、LINEしてるんですけどホンマに初心者なんです。
・・・で、設定をいじってしまったらしくてホンマ使いこなせてませんヽ(;´Д`)ノ

例えばさ、連絡来ても無反応でログインして初めて通知が分かるとかさ・・・
タイムリーで大事な連絡も反応遅くなっちゃいますヽ(;´Д`)ノ

しかも!
兄貴やおちょぼさん始め、追加したい方が沢山居て連絡も来てるんですが上手く追加出来ませぬ(_ _。)

このお休みを機に、少しLINEの勉強をして使いこなせる様になろうかなぁと思ってますヽ(;´Д`)ノ
皆LINEの使い方とか、勉強してるんやろうか~・・・ヽ(;´Д`)ノ
そんなんしてへん人が殆どちゃうんかなぁ・・・トホホ~これだからメカオンチは。

実はLINEだけやないです・・・
・・・facebookの電話機能すら、この前掛かってきてあたふたするんですけどね!?(笑)

もう暫くお待ち下さいねm(_ _ )m