12/23(月・祝)レインボーサイクロンスピンオフのご案内 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(‐^▽^‐)
Nostalgia @ 年末気分0、です。

忘年会とかは行ってるんですけどね。
やはり師走と呼ばれるだけあって、企業でお仕事させて頂いていると忙しくなって参ります。

ホンマは年賀状の準備等進めていかなあかんのですけどね。

ボチボチ、になりそうです。



さてさて、今年のイベントもこちらで最終となりました!
いやぁ、結構詰め込んだね。
普段の本セッションに加え、最低月イチは出展してみるて目標は有り難く達成です。

達成してみて、気づいた事とか今後どうして行こうかなといった所が見えてきたように感じます(´∀`)
遊びに来てくださった皆様、そして一緒に出展してくださった方。
有難うございます、来年もよろしくお願いいたします!

そんなこんなで今年最後の出展イベントのご案内です!

癒しとHappyのイベント
『レインボーサイクロン スピンオフ』

開催日時:2013年12月23日(月・祝)
       11時~17時
開催場所:大阪市中央区民センター
アクセス方法の詳細は、主催者さんのブログの
http://ameblo.jp/haruka-place/entry-11733356505.html にございます。
入場料:2,000円
      ※お子様は、中学生(12歳以上)から有料
です


なんと!
今回のイベントは受け放題です(≧▽≦)

イベントHPはこちら
http://rainbowcyclone.web.fc2.com/


最初は癒しイベントメイン!
みたいな感じでしたが、段々雰囲気はコスプレを楽しむイベント!?
みたいな感じになってきたかと思いますが、Nostalgiaはがっつり癒しを提案します(笑)

アロマハンドトリートメント(超割愛ver)
をさせて頂きます!色んな方に体験いただきたいので、超割愛となりましたが両手の平させて頂きますよ!
モチロン、Nostalgiaのレイキは必然的に入ってます(笑)

cozyとがねちゃんと三人で出展してます!(‐^▽^‐)
ブースNoはなんと1!!!
よろしくお願いします(///∇//)