今後の予定について | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは(^ω^)
Nostalgia  @  義母の病院から帰り中です。
ヤバい、片道一時間以上かかったヽ(´o`;

足少しマシです~右腕はパンパンです(笑)
本日の自己レイキは、たっぷり1時間!
怪我してる下半身は特に丁寧に。
今回は、松葉杖片方です。
かなり楽ですね。
両方だと荷物持てんし腕パンパンになります(笑)
しかし、両足痛いんですよね。
右足顔晴れ~て感じですヽ(´o`;

しかし、義母が入院してる病院は遠い!
そして差し入れが地元のスーパーでは手に入らず困りまくりでした~


今月の予定と、来年のスタート予定を書いておきまぁす!
※セッションとWSは除くイベント予定です。

直近ですと、来週の日曜ですか。
それまでに足治すで~(≧∇≦)

12/15   ママキラ
こちら駒川中野て駅が最寄りで徒歩10分程度です。
メニューは、アニマルフォトセラピー一本です(^ω^)
荷物少なめで助かりますね(^ω^)
設営準備とか参加出来ませんが、よろしくお願いします!
詳細はこの休みのうちに(^ω^)

12/23  レインボーサイクロンスピンオフ
こちらは堺筋本町が最寄り駅ですね。
こちら2000円の入場料をお支払い頂いた後は、セッション受け放題です。
コージーとがねちゃんと一緒に出ます(^ω^)
多分こちらも設営準備は出来んと思います。
メニューは、アロマハンドトリートメント(レイキ入り)を両掌。
もしくはレイキヒーリングのどちらかを選んで頂きます。
通常のイベントより縮小セッションですが、よろしくお願いします(^ω^)

そして来年一発目は、もしかしたら他も入るかもですが、、、
2/9  本町ヒーリングカフェ
です。場所はもうお馴染みですよね、よろしくお願いします(^ω^)


Candyからの投稿