11/24(日)本町ヒーリングカフェのご案内 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Nostalgia @ 起死回生、です。

何とか風邪が治まりそうです。
無理せず、熱のある日はお仕事もお休みさせていただきました。
忙しいのに、顔晴ってくれたであろう友人と同僚に感謝!!m(_ _ )m

今回の風邪は何年ぶりって位酷い風邪だったように思います~

月曜から義母が病院に来て欲しいってゆうてはったんですけど、風邪やし断り続けて。
どうしようもない!待ちきられへん!今すぐ来て!!ってなったんが木曜。

まだまだ熱もあってフラフラ。
病院でうつしたくないからマスク二重にして、鼻かみながらたどり着いたんですが。
せやけどなんとか義母に会って私の顔見て一番最初にゆわはったんは・・・

「睦美ちゃん、今すぐインフルエンザの予防接種受けといで!!」

・・・なんと!!それはちょっと人としてどうかと思うで?
風邪引いて熱出てる時に、予防接種なんか受けたら倒れるっちゅうねん!゛(`ヘ´#)
入院暦の長い義母なら、なおさらよぉぉく分かってるはず。
なんでそんなんゆうねん!!
丁重にお断りしつつも、姑ってこんなもんなんかなぁ。
意地悪やなぁって思っちゃいました(笑)

他にも色々、この日はあったんですが、割愛(笑)



遂に明日になりました、本町ヒーリングカフェのご案内させて頂きます!


明日は本町ヒーリングカフェに出展します。
開催時間は11:00~18:00
場所は地下鉄各線本町駅2番改札を出て直ぐのカフェウィーンさんです。

んでもって、Nostalgiaからの大事なお知らせです!

ちょっと遅刻していきます!!(笑)
一時間くらい遅れるんやないかと思われます!

なんでやって、明日地元インテックス大阪でモンハンフェスタがあるので、それをさらっと見てから駆けつけます!!
一応趣味よりはお仕事優先ですので、ホンマちら観していきま~す!

・・・よろしゅう(笑)

以下は、Nostalgiaの出展内容です(‐^▽^‐)

 アニマルフォトセラピー・・・30min(本セッションの縮小verです)



さて、ますます楽しくなってきたアニマルフォトセラピーです。


一枚のフォトカードから織り成す、あなただけのストーリー。
とても可愛らしい動物達の中から一枚選んでいただきセラピーして参ります。
あなただけの物語は、あなたにとってとても大切で心の奥底にある物語です。
そっと紐解き、作り上げ見つめ合う事によって新しく見つけることや、本当の思いと出愛えます。

物語なんて作ったことないんやけどオッケー?


そんな方でも全然オッケー、私にお手伝いさせて下さい(‐^▽^‐)
フォトセラピーって何?(*^o^*)
て思われたら、是非一度受けてみてくださいね。

 アートセラピー・・・30min(本セッションの縮小verです)



あなたは、絵を描くのが好きですか・・?
苦手だと思われている方でも、自由に描いていただけます。
今回はツリーアート(バウムセラピーと名前どっちにしようか悩み中)にスポットを当てます。
クレヨン等幼い頃使用したツールを使用して描いて頂きセラピーして参ります。
あなたが描く木は、どんな木でしょうか?
木と向き合う事で、沢山見えてくることがありますよ。
是非、一度童心に戻って絵を描きにいらして下さい。


 癒しのアロマハンドトリートメント・・・10min



あっ!前回途中で切らしたグレープフルーツ、入荷しました(笑)

人のカラダの中でもっとも酷使する手。
あなたは、普段どのようなお手入れをされていますか?
皆さんもお馴染みのアロマオイルを使用し、肘から手の平までハンドマッサージを行います。
手の平は第三の心臓と呼ばれ、ツボが沢山あり直ぐに効果を実感して頂けます。
楽しくお喋りをしながら、指先から美しくなって参りましょう!

※デトックス効果があるため、お水を沢山飲んでくださいね(‐^▽^‐)


 風の中のレイキ、ふわふわヒーリング・・・10min



顔出しオッケーな方やから無修正で(爆)

Nostalgia は、臼井式の現代レイキをさせて頂いてます。

最近、デスクワークで目や腰が痛くて…
最近、体が浮腫んだり、だるい・・・そんなアナタに。
日本発祥の伝統ヒーリングで、少しずつ自然治癒力をを高めて参りませんか?
手を当ててエネルギーを流し、体の凝った部分をゆっくりと緩めて参ります。
自然と気力がアップし、新陳代謝が上がったりデトックス作用がありますよ。

※デトックス効果があるため、お水を沢山飲んでくださいね(‐^▽^‐)

※延長料金は全て10分1000縁です。
お気軽にお申し付け下さい!


今回も七福させて頂きますよ!!
1000縁でカードをご購入いただき、上記のフォトスタンドのあるブースのプチセッションをご体験いただけます。
7箇所回られた方はオーラ写真が一枚付いてきます。

一箇所のプチセッションで500縁以上の価値があり、どんなセラピーがあるのかを体験していただくことが出来ます。

Nostalgiaの七福はこちら・・・


Twitterやfacebookでお馴染みの
勇気付けのカードリーディング(短縮ver)です。
勇気付けのカードは、なりたい自分への一歩であったり、今しようとしている事を更によくするためのものであったり、行動に移したいけど勇気が出なかったりした時に明確にスポットを当ててそっと背中を押してくれる・・・
そんなカードです。

Nostalgiaの今日のカードは、受け入れること。

今、何か葛藤起こしてる?
逃げたいこと、拒絶したいこと、あるがままに受け入れてみて下さい。
受け入れるという事は、負い目を感じることやのうて、新しいあなたへのスタートの一歩でしかないよ。
大丈夫!!

・・・とこんな感じのセッションです。

準備万端です!!(笑)
明日、皆さんにお会いするのを楽しみにいたしております!!