ブランド力、とは。 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは(^ω^)
Nostalgia  @  バウムクーヘン大好き、です

多分、1番好きなお菓子はバウムクーヘンかカステラだと思います。
梅田でお仕事させてもらってるんで、端から順番に食べていってます(笑)

小さい頃からでして、家族全員言うまでもなくバレてます(笑)
大人になって、自分でお金を稼いで色んな所のバウムクーヘンを食してますが、今の所1番贔屓してるんは、北海道にある北菓楼のバウムクーヘンです

バウムクーヘンからも、ブランド力を感じずにはいられません。


先日、かなりタイミングが良かったです~
お好きな方やファンが沢山いらっしゃると思います。
行列が短くて比較的簡単に手に入りました~


こちらにご注目下さい~
一つ一つにこのようなシールが貼ってあります。
これは適温。
美味しく頂けるのが一目で分かります。


指で少し温めてみると、、、
こちらは、25度以上なので少し冷やして食べると言いというのが一目で分かります。

流石王道、ですよね。


バウムクーヘンって色んな所で作られてますよね~
ほんまにそれぞれ。
同じバウムクーヘンでも、こう言った工夫があるのとないのとではやはりオリジナリティもそうですし、作り手の熱い思いが入っている所も違うと思います。

私のセッションも、少しオリジナリティとブランド力を意識してみようかなぁと思いました~(≧∇≦)

Candyからの投稿