Nostalgiaの今後の予定について | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(≧∇≦)
Nostalgia  @  体調下降気味、です。
昨日から、ちょっと熱っぽい~、他は元気です(^ω^)

職場に友人が復帰し、それだけでだいぶんお仕事は落ち着きました(^ω^)

あとは義母の事ですね。

お仕事の後、病院で看護、、、そして帰ると家事やこっちのお仕事、、、
寝るのは自然と夜中の2時以降。
以前はこれを毎日繰り返してましたが、そうすると8割位ですかね。
私がへばって過労で倒れてました( ;´Д`)

最近は適度にお休み頂いてます。



映画やスパや遊びに行ったり、疲れを癒したり、どうやらこれが大切みたいで今回は若干体調は崩す時があっても、倒れてません!

学んでますね~
どんどん楽になっていきます(^ω^)


Nostalgiaの今後の予定を載せておきます(^ω^)

タイミングが合いましたら、是非お会いしましょうね(≧∇≦)

10/6  癒しスタジアム
こちらは凛空のみっちゃんと一緒です(^ω^)
コラボメニュー、あります

11/17  癒しスタジアム
こちらはヒーリングスペース豊中服部のコージーと、凛空のみっちゃんと一緒に出展します(^ω^)
コラボメニュー、あります

上記の、癒しスタジアムは入場券あります!
お早めに!!
お持ちでなければ、別途入場に500円かかりますのでご注意下さいね(^ω^)

11/24  本町ヒーリングカフェ
今年最後のヒーリングカフェですね。

12/15   ママキラ
こちらのメニューは、アニマルフォトセラピーひとつです!
それだけ今後パワーを注いで行きたいメニューです!

他、今年のイベントにつきまして、お誘い頂いてるものは家庭の事情もあり、残念ですが全てお断りさせて頂いてます

またタイミング合いましたら是非!

Candyからの投稿