早く夕方にならんかなぁ(笑) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは
Nostalgia  @  アフター5が楽しみ、です

たまには美容の話題を、、、と思いつつも

早速脱線しちゃいます

先日書いたホームベーカリーの話題ですが、一瞬でパン焼きに慣れてますんでご安心下さい
色々忙しいのに大変よねって労って下さる暖かいお声が多くて、感謝です

ただ、どうしても私がめんどくさい日(笑)は旦那ちゃんでも焼けますんで、簡単に焼けるパンミックスは一応常備しとこうと思ってます

ちゃあんと焼いてもらいます


相変わらず激務です
今日は同僚も休んでますのでもれなく1人でして、はちきれそうです
来週からは友人が出て来ますので、ようやっと助かります

そんな時こそ、マイペース死守
なんですが、周りはやはり三人分のお仕事を押し付けてきはるんですわ

なるようにしかならんので、無理やて断ってますがやはり多少気は立っちゃいますね
深呼吸しつつ、私もまだまだやなと思ってます(笑)


さてさて今日の夜は、久々に羽根を伸ばそうとスパ住之江行きの準備して来ました

いつもはタオルと下着、、、って身軽な準備なんですが、今宵は思い入れがなんやちゃうみたいです


じゃ~ん
今日はゴチャゴチャ美容アイテム持って来ました(笑)

靴みたいなんは、ハンズメッセで買いました
ボディクリームとか塗ってから履く、シリコンタイプのシューズです。
私はジェルを塗ってます
買うたばっかなんで数回しか使用してませんが、夏は足をよく出すので足先からケアして行きたいもんです

あと蛇毒パックですね。
もう使い続けて長い愛用品です。
3Dでして、リフトアップしますよ
某ショッピングセンターで、破格やったんでまとめ買いしてポンポン使ってます

ピンクのマスクはシリコンでして、そのままでも使えるみたいやけど、私はパック止め兼用で愛用してます

あと小顔を目指すクレンジングや、ホームヘアスパ用のシャンプーとコンディショナーも持って来ました

結構チープですが、やるのとやらんのとではやはり違いますよね

普通に家で使うのんと、スパで使うのはなんや違う気がして期待感で一杯です

これで生まれ変わるぞ~

Candyからの投稿