チーズまみれの会 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)


今日は、待ちに待ったチーズまみれの会です。
ミキティが。・゜・(ノД`)・゜・。てなるね。
何はともあれ、チーズまみれの会にいって来ました(≧∇≦)



なんや30種類以上あるんやて( ;´Д`)
 好きなタイプの、チーズが見つかります。
しかし呑んべいの坂本さんとワタクシは同じものばかり美味しいゆうてます( ;´Д`)

しまいにゃあ、一杯あり過ぎてもう分からん!ゆうてましたしね(笑)



全種類をすこしだけ。
それでもちょっと無理かも( ;´Д`)
そない量でした。


まだまだありましてやな、、、
常連さんは氷冷皿を持って来てはりました。
なるほどこれやと持ち帰れる!

( ;´Д`)  ​!!

ワタクシは、無理です、、、
  


それにしてもいちいちチーズにまみれてます( ;´Д`)
私も半分以上残しましたし( ;´Д`)

せやけど、チーズフォンデュあるかとは思いました。なくて残念な( ;´Д`)



最後に七月生まれの方のお祝いしました(≧∇≦)



坂本さんはまさしく、この日がバースデーでして、何とも美味しいお役目でした(≧∇≦)


坂本さんも、辻岡さんも、一緒に居てくれてホンマに有難う(≧∇≦)

そして新しい仲間もウェルカムです。

感謝感謝です(^ω^)



Candyからの投稿