イベント、振り返ってます。おおきに!(6/30はぐほぐイベント) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こにゃにゃちわ~( ̄Д ̄;;
Nostalgia @ 流石に疲労困憊、です。

これを勢いに、ブログ復活させたいで~~~す。
ですが、まとまった時間無いとあきませんね・・・


なんでまたこない一気に更新してはるん・・?
って思われる方もいらっしゃるでしょうが( ̄Д ̄;;
ここん所、イベントのお礼をtwitterやfacebookで済ませてしまってたので、
こちらでも書かせていただこうかなと言う訳でして(´∀`)

じゃじゃん、と書かせていただいてます。

6/30 はぐほぐイベント

はぐほぐさんは、うけうけ祭で一度ご一緒してからスタジアムとかで何度もお会いして立ち話したり(‐^▽^‐)
前回はお客さんとして参加させて頂いたり(‐^▽^‐)
イベントの歩き方を書いたブログ  → コチラ
当時のブログ   →  コチラ

そして、今回cozyと一緒にイベント出展しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この会場、本町のつるやゴルフのビルの中での開催やったりします(((( ;°Д°))))

ハッキリゆうて、つるやゴルフに入るのははぐほぐイベントがはじめてです!!(笑)
こないなとこで、癒しイベント!?て思われた方もいらっしゃるかと思います(^∇^)
セミナーも開催されていたし、お客さんゾロゾロお見えになりましたよ~


朝、会場に到着すると置いてあったお花です。
周りを見渡すと、全部のテーブルにお花が置いてあり、そしてスタッフ手書きのメッセージが(iДi)
そして、「ありがとう」と文字入りのあめちゃんまで(///∇//)

Nostalgia、大感激(iДi)

こういったささやかなお心遣いって、とても嬉しいものです。
イベント主催者のお人柄がしっかり出ていてやる気が更に出ますよね。
有難うございます!
ちょっとぉぉぉ、素敵じゃないのぉって思っちゃいましたよ(●´ω`●)ゞ


こちらがブースの風景です。
cozyがオーラ写真担当、私はアロマにレイキにフォトセラピーです。
私はハンドトリートメントしますんで荷物も結構多いです。
今回からカートを新調して足取り軽くやって参りましたが・・・

早速、広告貼るところに変わってしまいました(笑)

何気にシェアして出展してますが、実はふかぁい楽しみ方がございます!!

オーラ写真撮る
Nostalgia のブースのセッションを受ける、特にレイキは出易いかと。
オーラ写真撮る


こないするとやなぁ・・!
オーラに変化が出て参ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明らかに癒されてるんですよね~ナハナハ

またこれを狙って一緒に出店しますんで、みかけはったら「しめた」思って受けに来てくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなこんなで初出展したはぐほぐイベントですが・・・
来られるお客様の層が、普段出展しているイベントとはかなり違いまして・・・

それがなんとも新鮮でした!
当日も私の知人や友人も遊びに来てくれました、初めてお会いする方も、とても素敵な方が沢山お見えになり(みんな瞳がとってもきれいだったのが印象的でした)、色んな方のオーラ写真を眺めたり(結構撮られる方のオーラが事前に分かってたりして、答え合わせするのが楽しかったりw)お客さんがどんなブースに興味を示されるのかとか・・・

人間観察も楽しかったです!!←コラ
素敵な出愛い、有難うございました!!(≧▽≦)


「おたのしみさま~~~~」
遊びに来てくれたミキティと、cozyと三人でラーメン屋でプチ打ち上げも!(≧▽≦)

有難うございました!

しかし・・・
我が家のプリンタが壊滅状態です・°・(ノД`)・°・
かなりやばい、というか・・・今後どないしましょ(;^_^A