アロマde化粧水を作る会 のご案内(告知) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは(^∇^)
Nostalgia @ ネーミングセンス皆無です(_ _。)

今日はコチラを。
大分春っぽくなってきましたね~~~(´∀`)

先日、スキンケアの記事を書かせて頂いた所、反響がありましたのでこちらでも告知しようと思いました。
季節の変わり目は、スキンケアも季節に合ったものに変えると更に美しくなれる訳です。

・・・という訳で
アロマde化粧水を作る会のご案内(告知)をさせて頂きますo(〃^▽^〃)o


アロマのこと、香りとそれが影響する作用について興味あるんやけど実は知らんねん。

・・・そんなお方にも馴染んでいただけると思います!

普段より、Nostalgiaはオンリーワン主義と言いますか、お一人お一人のお声に耳を傾ける事が出来たらいいなって思ってますo(〃^▽^〃)o

なのでお声を頂いたら、その都度その都度イベント等も開催です。

過去、30名様位集まる場でもお話やワークショップを開催させて頂いたことが有ります。


ですが、やはり少人数が性に合う(‐^▽^‐)

なので、参加者がたとえ一人でも・・・開催致しております。
寧ろ少人数の方が、お一人お一人に寄り添え、その方のその時に合った製油のチョイスであったり、的確なアドバイスなりご提案が出来ると思ってます!


そんなこんなな化粧水を作る会、ですが・・・
今回は某メンズからお声を掛けていただきましたので、男性向けのシェア会となりそうです。
彼女や奥さんにプレゼントしたい、と思われる方が参加されてもそらもう素敵だと思います。

てか男性からって珍しいね!いっつも女性同士でお茶飲みながらワイワイしてますもんね!

・・・女性もご興味ありますか?
有ったら声掛けてやって下さいまし!!

最近はNostalgiaサロンか、本町ヒーリングカフェでも御馴染み、カフェウィーンのどちらかで開催しようと思ってます。
まぁ、今回はNostalgiaサロンでしょうか。
サロンは基本女性専用(紹介有りの方はいいんですけどね)としておりますので、お知り合いにちょこちょこっとお声を掛けさせていただこうと思ってます。

ウィーンですと、初見のお方も大歓迎ですね!
(サロンと違った条件は各自ワンドリンク、もしくはランチをご注文いただくこととなります)
化粧水、作ってみたい!
アロマのことを知りたいって方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら是非ともお申し付け下さいね(*^o^*)

因みに今まで、と言いますか現在も進行中で個人でワークショップさせて頂いているのは全て少人数制ですが・・・

アロマを知って楽しく暮らす講座
人に寄り添う聴き方講座
アロマで色々作ろう講座
グループセッション in アートセラピー
グループセッション in フォトセラピー
レイキシェア会
アロマ検定一級対策講座
Nostalgiaの27講座


こないな感じでちょこちょこ開催しています。


facebookの勉強もしてみたいなぁと思ってますので、イベントページも試験的に作ってみようかと思います。

参加下さる方には別途サロンの場所等お伝えさせて頂きますね。

ほなほな、ちょこちょこ予定入ってますんで、一度日程と予算を調整してみまぁす!
決まり次第、又改めて報告させてもらいますね!
よろしくお願いしまぁす(≧▽≦)