いよいよ明日、本町ヒーリングカフェ開催! | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは~、今日は早めの時間に出没ですo(〃^▽^〃)o
Nostalgia @ アロマブレンド開発中です(´∀`)

何種類か出来たらいいなぁと思います。

どうでもええかも知れませんが、名刺がまだ届いてません(゚_゚i)
私と一緒にのんびりしてるなぁ・・・←そう言う問題か?

なのでチラシを少し多めにお持ちします。
明日お会いする皆様。
是非ともチラシからアクセス下さるか、もしくはfacebook等で交流いたしましょう!
Nostalgiaはイキナリ申請はドン引きしますが、ちゃんとお会いした方にはアクティブです!



さて!いよいよ明日ですね。
本町ヒーリングカフェです!


今回より、素敵なフライヤーをお配りし、宣伝させて頂いております。
明日お越し下さいました方には、次回分のフライヤーもお渡ししますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

開催日時:4/7(日)11:00~17:00(最終受付時間)
場所:大阪市営地下鉄「本町」駅
    改札2番出て直ぐ「カフェウィーン」




はい、こちらは前回の写真です。
入り口はこんな感じで~す(≧▽≦)
出展者サイドも、実は楽しんでいます(´∀`)
ここの出展者さんは、主催者のcozy選りすぐりのセラピストさん達だらけです。
穏やかで温かくって一目見ただけで人柄がお分かり頂ける位素敵な方達ばかりです。
勿論提供するセラピーのパフォーマンスもとても高く、人気のある方は予約ですぐに埋まってしまう方ばかりです。



こちらも前回のNostalgiaのブース写真です。

とても落ち着いた空間でしょ?


Nostalgiaは、七福めぐり対象ブースとなっております!


七福めぐりとは・・・500縁にて「七福めぐりカード」をご購入いただいた方へ提供する今回より初導入のプチプチセッションです。
対象ブースには上記の表記をさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

※セッション中にて、対応が難しい場合はこちらのフォトスタンドを伏せさせていただく事となっております。表記しているブース様よりお巡り下さい


こちらの七福めぐり・・・色んなブースさんでプチプチセッションがご体験いただけるだけではありませんぞ!!(≧▽≦)

3ブースの七福を体験下さった方にはオーラ写真(1枚)を無料プレゼントという大盤振る舞い付き!


絶対お得です!
癒しやヒーリングに興味があるけど、詳しくは分からないし、ちょっと不安かも・・・
そんな方も七福めぐりで疑問を解決いたしましょう!
また、癒しの場に居るセラピストさんと会話をするきっかけともなります。
話し掛け難いな・・・と思われても、セッションを理由にどんどんお話致しましょう!


因みに・・・Nostalgiaの出展物は、

「勇気付けカードリーディング(短縮版)」です。


当ブースだけでも500縁以上の価値がありますぞ!!

当日の出店内容ですが・・・(七福めぐりカード対象ブース


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 アロマハンドトリートメント・・・15min   1000縁(延長10分1000縁)

 ※ アロマオイルをブレンドし、ハンドマッサージを行います

 レイキヒーリング(上半身)・・・15min   1000縁(延長10分1000縁)

 ※ 京都は鞍馬山発祥、海外帰りの臼井式現代レイキヒーリング(手当療法)です。

    自然治癒力を高め、内側も外側もデトックスし、美しい体へと調整して参りましょう

 アニマルフォトセラピー・・・30min   2000縁(延長10分1000縁)

 ※ とても可愛らしい動物のフォトカードを使ったセッション(Nostalgia流セラピー)です。

    可愛らしいフォトカードを眺めながら物語を作り上げて参りましょう

当日、どのセッションも本セッションの縮小ver、価格も当然イベント特別価格となっております。
まずはご体験下さり、色々お話致しましょう(*^o^*)

予約もジャンジャンバリバリ受け付けております!!

宜しければ後日本セッション等もご体験いただけます。

なんと!
当日Nostalgiaのセッションを受けていただいた方には、
本セッション500縁割引クーポン券をお渡し致します

※あくまで本セッションでのみの使用とし、イベント特別価格では使用不可ですが・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クーポン券は、今から作ります(爆)
お楽しみに!!!


皆さんに、お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o