ここからが、本当の断捨離。 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんはぁo(〃^▽^〃)o
Nostalgia @ 骨盤ダイエッターです(///∇//)

ホンの少し痩せてきた・・・
かは分かりませんが(何)カラダを伸ばすのはとっても気持ちが良いです。

もっとカラダが伸びるようになってきて、体力に余裕が出てきたらカーヴィーもまたボチボチ再開したいなぁと思ってます。

・・・ホラ、元々体育会系ですから!!!(●´ω`●)ゞ



にしても・・・

・・・最近のブログ読んだら、眠い眠いばっか書いてあるなぁ(x_x;)

・・・しかし、今も眠いです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
永遠の眠りについてしまうのであろうか・・・ワタクシ(苦笑)

全てのことには、理由があるんだ・・!
                          by 円盤ライダー

まだカウンセラーの下積み時代に、観た円盤ライダーという劇団の。
題名が確か・・・「ココロのレシピ」(でしたかな?)
のあるキャラのセリフなんですが、最近妙に思い出すんですよね。(´д`lll)
・・・なんか、降りてきてるんでしょうね、懐かしいですね~ヾ( ´ー`)

なので眠いのにも、理由があるんだ・・!
そして、たらふく寝た先には、きっと何かがあるんだ!!

・・・と信じてみることにしました(爆)←言い訳の塊だ



最近、記憶に新しいのがfacebookやtwitter等の友人整理をしたこと。
一先ず先月末に、お会いしたことも無く、申請が来て繋がってはみたものの、いいねは勿論のこと何もアクションの無い方を対象に整理をしてみたんですが・・・

何か、イマイチ釈然とせぇへんねん・・・(^_^;)
・・・きっとアクションのない、ある、関係ないのかも知れません。

・・・でも、う~~~ん。一緒に居て欲しいかな・・?

さてさて・・!ここからが断捨離本番だと思います。
一度手放してみて、あかんかったら再申請。
相手から何らかのアクションがあった場合も、また然り。なのかも知れない・・・

せやけど幸せなことに(=⌒▽⌒=)
釈然とせぇへんままではあるけど、引き寄せ始めてめっちゃ友人が増えました(°Д°;≡°Д°;)
しかも減らした数以上に増えてる!ヾ(@°▽°@)ノ

大感謝です( ´艸`)

引き寄せたものは、ホンマ不思議な出愛いで私にとって必要なものばかりです。

・・・が、これから気を遣って友人にならないと?
なんやそんな場面に出会う・・・そんな予感がします!!(((( ;°Д°))))

芯をちゃんと持って、振り回されないよう、巻き込まれないようにせなあかんな~
他人事にせず、自分ごととして選択。
・・・と心の準備を進めている今日この頃なのでした~