こちらでは初めまして♪ | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

どうもこんにちは~~~ヾ(@°▽°@)ノ
Nostalgiaです(≡^∇^≡)

某ブログからこちらにお引越しをし、初めての投稿です(^∇^)
初めましての方も、おなじみの方もこれからよろしくお願いしますね♪

初めましての方もいらっしゃると思いますので簡単な自己紹介をしまぁす(*^▽^*)

心理カウンセラーのNostalgiaです。
現在メインのお仕事としてさすらいの心理カウンセラー、アロマセラピーアドバイザー、レイキヒーラーとして活動しておりまして、平日の夜や週末に予約が入っていればセッションをする…と言った感じです(*^▽^*)
平日の昼間は派遣社員としてお仕事しているので、所謂二足草鞋って所ですね。

Nostalgiaとしての活動は通常…出張をメインとしておりまして、今年の秋に自宅兼サロンをオープンいたします( ´艸`)
イベントは癒しスタジアムに1年半ほど、あとは今度二度目のうけうけ祭り等に出店していて、これからもっとご縁のあるイベントにも出店したいなって思ってます。

心理カウンセラーとか、セラピーとか…

はっきりゆうてどんなんか分から~ん…(゜д゜;)
最近怪しい占い師とか居るし、信じられん…怖いし…

…と思われる方もいらっしゃると思います。
私はカウンセリングやセラピーってどんなもんやってのをお伝えして広げていきたいなと思っています。
風邪をひかれたら、病院に行かれると思います。それと同じ位自然にカウンセリングに行ける…そんな文化を作っていきたいなと思っています。
是非一度イベント等に足を運んでやって下さいませ♪

まずは、近日中の参加予定のイベントをフリースペースに記入しておきました(≧▽≦)
ご興味有りましたら一声掛けて下さいね♪数枚でしたら癒しスタジアムの無料入場券ありますしね♪

それではご清聴有難う御座いました(*^ー^)ノ~~

追伸:
暫くはこのアメブロの使い方が分からん為、ご迷惑おかけします(苦笑)
思いっきり、設定の仕方から躓いてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆっくり進めていきますね♪

読者登録してね