外は寒いのに


いまだに汗が出る右腕大根です


ドモです(^▽^;)


さてさて


行ってまいりました~


風営法8号営業の申請



とは、言っても前回にお伺いに行っているので


今回は申請書の提出という


多分、手続きがメインであって


前回の反省(過剰人数)・・・を踏まえ(・・。)ゞ


猫背巨人にはお留守番を頼み


いざ!管轄警察署へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




・・・はい


・・・ ・・・はい


・・・ ・・・ ・・・はい


前回同様、オイラはあまり発言せず(*゚.゚)ゞ


手続きが進む・・・







担当官:『それじゃぁ~検査なんだけど、明後日の10:00からできる』






早っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



かしこまりましたっハゥイ(゚ω゚`)ノ


こんなに早くに検査日が決定するとは・・・


まだ、ちょっと掃除がおわってないんですが。。。


な~んて言えません


ただ1つ言えるのは

開店日が見えてきた(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


そして、無事に申請完了


右腕大根店長のブログ

後は、検査を終えて


何事もなければ


許可が下りるはず


そして。。。


開店


ちょっとドキドキしてきました(*゚ー゚)ゞ


さぁ


これからは


ロゴ装飾販促ルール掃除予算計画営業計画。。。(>_<)



ウホッΣ(゚д゚;)まだまだあるがな




よ~しっ やるぞぅ~(゙ `-´)/