LINE@はじめました

友だち追加de打ち放題クーポンをプレゼント!
ほかにもいろんな特典があるよ?!


友だち追加



パチスロ専門ゲームセンター

☆ノスタルジア情報&日記サイト☆
桜木町駅から雨に濡れずに店内へ!


営業時間
10:00~23:00



貸しメダルは1000円で150枚ですドキドキ



当店までのアクセス方法は、左側のブログテーマ一覧から『お店までの道のり』 をクリックしてくださいグッド!ひらめき電球
桜木町駅からすぐですよニコニコ音譜


予約メニューはコチラ



当店シマ図









遊技台の状態、予約により遊技出来ない場合があります。詳しくは店舗
設置台記事は⇒コチラ

までお問い合わせくださいませ。
お電話はなかなか取ることが出来ません…。

コチラ でも確認できます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月21日(木)

PJP【エヴァンチンチロ】テストプレイ結果と「目」についての解説

テーマ:イベント

おはようございますノナレクイエムです。

 

今日は来週日曜日より開催予定のPJP【エヴァンチンチロ】のテストプレイの結果と勝負の行方を左右する「目」についての解説をさせていただきます。

前回記事では伝わりにくかったかもしれませんが本イベント、間違いなくお客様にとって激甘なんです。ところが極悪店長が本テスト中に「ゾロ目」を出してしまい・・・。まぁ、これは基本的に”事故”なんで気にしないでください。

 

それでは本イベントの甘さをご覧ください。

 

 

【ボーナス別出目変換表と目が決まるまでの流れ】

まずはボーナス別出目変換表と目が決まるまでの流れをご確認ください。

 

☟画像で確認☟

 

上記の機種別出目一覧表は各台の上部に添付しておりますので、参考にしてください。

 

 

【テストプレイ結果】

 

☟画像で確認☟

 

※参考資料

 

 

イベント終了までに要したゲーム数(平均)・・・627G

店側の目平均倍率・・・0.87倍

お客様の目平均倍率・・・1.75倍

お客さま側の勝率・・・7勝1敗(87.5%)

勝利時平均獲得ポイント・・・34285.7ポイント

 

ご覧の結果となっております。

極悪店長が空気を読めずに「ゾロ目」を出してしまったせいで数値が下がってしまいましたが、実際にはもう少し甘めに推移すると考えられます。

ボーナス消化を含めても1時間足らずで平均約35000pt獲得の計算となります。本イベントの甘さ、実感できましたでしょうか?

 

引き続いて本イベントの勝負を左右する「目」についての解説をさせていただきます。この「目」についての理解を深めることにより本イベントをより楽しめ、アツくなれます。また上記テストプレイ結果のpickupを用いてより具体的に説明させていただきます。

 

 

【目についての解説】

 

☟画像で確認☟

 

 

【テストプレイ結果を用いてより具体的に解説!】

 

 

いかがでしたか?「目」についての理解は深まりましたでしょうか。

 

前記事のコメント欄にも記載しましたが、このイベント運否天賦じゃないです。でも気づきにくいかなと考え様々なヒントを掲載させていただきました。

ぜひヒントをもとに極悪店長に鉄槌を下してポイントを奪い取ってやりましょう。

それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月18日(月)

Point jack Pot 【エヴァンチンチロ】 9/24から開催!

テーマ:イベント

PJP【エヴァンチンチロ~極悪店長に、鉄槌を~】開催のお知らせです。

LINE@に友だち追加しておくといいことあるかもよ?!

 

要所をピックアップしてかなり短くまとめましたが、それでも長いのでコーヒータイムなど時間にゆとりのある時にお読みください。

 

 

今回のイベントは漫画「賭博破壊録カイジ」の原作内で実際に行われた「地獄チンチロ」をモチーフとして、エヴァンゲリオンシリーズ各機種を使用しての超激甘イベントとなっています。

原作を知らない人には一見難しそうですが、役を覚えてしまえば簡単です。原作を知っていれば理解は容易かと思います。なお、都合上チンチロ自体の説明は省略とさせていただきます。

 

 

イベント参加費:3000円(打ち放題付き)

※他機種の予約、通常の打ち放題、一般遊技のお客さまでイベントに参加する場合は追加で3000円のご利用料金が必要となりますので予めご了承ください。なお、イベント対象機種をご予約のお客さまは追加料金なしでイベントに参加することができます。

 

 

【どんなイベント?】

お客さまのお持ちのポイントを張る(BETする)方式で、張りポイントの上限は2万ptまで!

店側の目を上回れば勝利となりポイントGET!逆に下回ってしまうと敗北となりポイントが徴収されてしまいます。また、引き分けの場合はポイントの変動は一切なしとなります。(目の決定方法はもう少し下にあります)

※ポイントの付与・徴収は張ったポイントにより変動します。敗北時は本当に徴収しますのでポイントの張りは自己責任でお願いします。

 

 

 

☟画像で確認☟

 

 

【目の決定方法と勝敗・倍率について】

【店側の目】・・・受付時にスタッフが実際のサイコロを1回振って目を決定します。

【お客さま側の目】・・・イベント対象機種でボーナスを3回引いて、ボーナス当選毎にその種類で目が1つずつ決定していきます。

 

以上です。簡単ですね。

店側は実際のサイコロを使用するため、全通りの出目が存在しますが、お客さま側は当選ボーナス図柄をそれぞれ「4,5,6」の目に対応させています。なので必ず「目」が出ます。なお、ボーナスの内訳は店頭でご確認ください。

 

 

☟画像で確認☟

【店側】

 

【お客さま側】

 

 

わけわかんないと思います。要するに、

表の上にあるほど目が強く、店側の目を上回ると勝ち、下回ると負け、同じなら引き分け。

ということです。

 

 

 

☟目が決まるまでの流れを画像で確認☟

 

 

 

【ポイント付与について】

お客さま側の勝利時のポイント付与の倍率は、お客さまの張ったポイントと出した目によって変動します。

・「4の目」、「5の目」、「6の目」で勝利 → 張ったポイントGET!

・「シゴロ(456)」で勝利 → 張り×2倍のポイントGET!

・「ゾロ目」で勝利 → 張り×3倍のポイントGET!

例)張り2万ポイント時に「ゾロ目」で勝利すると、2万pt×3倍となり6万ポイントGET!

 

また、店側の目が「ヒフミ(123)」と各種倍づけは重複するのでさらにチャンス!!

店側が「ヒフミ(123)」時に・・・

・「4の目」、「5の目」、「6の目」で勝利 → 張り×2倍のポイントGET!!

・「シゴロ(456)」で勝利 → 2倍づけ×2倍払いとなり、張り×4倍のポイントGET!!

・「ゾロ目」で勝利 → 3倍づけ×2倍払いとなり、張り×6倍のポイントGET!!

例)張り2万ポイント時に店側が「ヒフミ」を出し、「ゾロ目」で勝利すると、2万pt×6倍となり、12万ポイントGET!!

 

 

 

【店側強制勝利条件とその回避方法】

上記の通り、店側は実際のサイコロを使います。万が一、というか1/216で極悪店長がピンゾロ(サイコロ3つとも1が出る目)を出してしまう可能性があります。ピンゾロは最も強い目となっているので、この目が出た時点でポイントが強制的に徴収されてしまいます。

これを回避する方法はただ一つ!ピンゾロチケット!

ピンゾロチケットは、10000ptでご用意させてもらってますので、予めポイントと交換しておけば再度店側にサイコロを振らせることが可能となります。このへんも極悪。なお、おひとり様所持枚数は1枚まで、使用後に再度ポイントと交換も可能です。使わなかったチケットはイベント終了後に打ち放題チケットとしてご利用できます。

 

【お客さま側の強制敗北とその回避方法】

ボーナス間1000Gハマりをしてしまう、またはイベントを途中で投げ出してしまうと張りポイントの5倍が徴収されてしまいます。

これを回避する方法は、、、忍耐力を持ち、ハマらないこと!

※途中棄権の場合は打ち放題の権利も失効しますのでご注意ください。

 

 

 

以上となります。おつかれさまでした。

 

 

なお、本イベントに関しての質問、ご意見に関しましては店舗スタッフではなく、イベント考案者であるノナレクイエム氏がお答えすることがあります。予めご了承ください。

 

 

AD
2017年09月17日(日)

入替&予約情報 09/18~09/24

テーマ:入替&予約情報

09月20日 22:00現在の入替、ご予約状況は以下のようになっております。

 

 

 

 ■□■入替情報■□■

 

 

 

 

【IN】

絶対衝撃2G

シベリアーナ

エルレボリューション

ハクション大魔王

マジカルハロウィン2

マジカルハロウィン3

 

 

【OUT】

ファイヤーバード7U

クランキーコンテスト2

グラディウスザスロット

ドンドンキング

喰霊 零

悪魔城ドラキュラ3

 

 

 ■□■予約情報■□■

 

09/18(月)

・偽物語

 

09/19(火)

 

09/20(水)

・黄金神

 

09/21(木)

 

09/22(金)

・打ち放題の日

 

09/23(土)

・マジカルハロウィン2

・マジカルハロウィン3

・麻雀物語3

・偽物語

 

09/24(日)

・ミリオンゴッド

・コードギアスR2

 

 

■□■新規入荷機種のご予約に関するスタッフからのお願い■□■

 

 

 

新たに導入された機種では、お客様に快適にご遊技いただくための動作チェックや調整、部品の交換などに時間がかかるため、入荷後一定期間ご予約をお断りさせていただいております。期間につきましては都度こちらの記事にてご報告させていただきますのでご協力お願いいたします。なお、ご予約が可能となりましても、設置場所のご希望に添えないこともございますので予めご了承ください。

 

詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

当店メールアドレス nostalgia_slot@yahoo.co.jp

 

予約メニューはコチラ

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。