もうあっという間に先々週の事になってしまいますが
2月21日にIMP.の2nd シングルのCD💿届きました!

うちは先に佐川さんからの連絡があって
時間指定していたとおりに到着しました。









中にはその日に届かなかった方もいたみたいで
せっかく事前に本人達も懸命にアナウンス
(もはや物販)していたのに
(○○日までに予約すれば当日届きますみたいな)
ちょっと残念というか、ひどいですね。
その後のフォローというか謝罪も結局公式にはなかったのかな?
ちょっとそのような対応の杜撰さが気にはなってきておりますが…

ともあれ
大好きだったSWITCHingとI Got ItがCDという形で手元に届き嬉しい限りです。
散々聴いてたはずなのにまた違って聞こえるというか感慨深い。

前回もですが、
と言うか前回最初のCDの時はもっと
感動してました。
配信、デジタル一択だと思っていましたから。

カップリングも前回も今回も名曲揃い。
こちらも感想をそれぞれ書きたいところですが、
長くなり過ぎそうなので割愛します。
どの曲も大好きです。機会が有れば書きたいです。

発売日には本人達が開封インライしてくれるのも
嬉しいというか楽しいというか愛おしさが溢れます。

ただ、ファンの声に応えてCDになったという説明がされてますが、穿った見方をすると、
最初から既定路線だったのかなという気がしています。
CD化は、
ちらほらそうした意見も見かけましたが、
要望がそんなにそんなにSNS等で大きな声で上がってたかなーという感触です。

社長がCDもグッズの一環としての扱いだと言っていたとか何とか話をしているとまた聞きしましたがその認識でも良いです。

大事な宝物が増えて1つ2つと増えていくのをその都度喜んで味わっていきたいと思います。

※それでもBillboardで数字が出たのがびっくりでしたけども。。。多いのか少ないのか判断が難しいところですが健闘していると思いましょう。


グッズもですね、これまでほどほど長くオタクしてきてそれなりに色々買っては来ましたけれども、
そんなに物欲がないほうだったというか…
そんなに執着してなかったんですけども。
最低限あればいいやって感じで。

それがIMP.になってからは、
どれも欲しい、
写真は自担なら全部とか、
ついでなら保存用も欲しいとなってまして、
自分でも驚いています。

好き度が違うと言おうか熱量高いんでしょうかね。
新規ハイというか。
中でもPinky ringが嬉しかったです。
可愛いしお出掛けにつけると嬉しいです。
更に欲を言えばメンバーだけが付けてる
ゴールドも販売してくれたら嬉しいなと思ってます。 
普段ゴールドの方が好きだし
シルバーはサビつきやすいので
お手入れ面倒くさいなーという
単純ものぐさな理由なんですけれど。。。

アクスタもお出かけ用と保存用有ります。笑


※クリスマス時期🎄の写真ですみません。


アクスタ、これまでは持っていてもお出掛けとか
連れて行ったりしたことなかったんです。
阿部さんのも持ってたけど、
しまったままとか…
例のアクスタ戦争敗れた後買えるようになった
非常口君も半年くらいかかってやって来たのに
未使用のままでしたし、
何ならお丸さんのも持ってましたからね笑
安兵衛一人じゃ可哀想だと思って笑
何の話かって感じですよね。
今はもう懐かしき滝沢歌舞伎の話です。
結局茶の間
(最後はかろうじてライブビューイング)で
終わってしまいましたがね。
一度リアルで観て見たかった。
(これも最近また別視点でDVD見直してるの
でブログに書きたいところですが)
終わらなければ
今の彼らを好きになっていなかった。
でも、あの頃の彼らもリアルで観て見たかった。
たら、ればの無限ループです。苦笑

ちょっと話がズレてきましたけど…

今はアクスタ連れて歩いてます
みるハコではほぼ必須ですね
元々天邪鬼なオタクだったので
最初カラオケでも飾ったりするのは
抵抗あったんですけど、
最近ようやくまだこっそりですが
出来るようになりました笑
(みるハコについても
case1~3まで行ったので感想書きたいのですが)

ドームのグッズも
先週(だったかな。CDの少し後)
ようやく届きました。
今回は行かないですけど。





妹は鈴木大河担
私は横原悠毅担
です。

二人とも所謂大人ですが笑、
自由にやらさせて貰ってます。

ブログでは担当についてはまだ書いてなかったかもしれませんね。どっぷりハマってます。

今回グループとしても
はじめての個人うちわですものね。
本人達にとっても
昔から応援してきたPINKyさん達にとっても
感慨深いものとなったでしょうね。

私としてもこれまで手にしたどの個人団扇よりも
嬉しくって愛おしくて毎日眺めております笑

フォトセットもどれも
素敵な写真で書い足ししたいと思ってしまう。
サイズももう少し大きくても良いかも。
なんて素敵なグループって感じです。

そんな感じで日々楽しんでおります。

以前もちらっと書きましたが
数年前オタク活動出来ない
(色んな制約や気持ちの問題)
時期がありました。

なので今こうして普通に推し活出来てることって
当たり前じゃないすごく幸せな事だと思ってます。
この幸せを噛みしめながら一つずつ味わって
IMP.と共に進んでいきたいと思います。