2月になってしまいました。
今年からまたマメに書いていこうと思っていたのに
結局1月は一回しか書けなかった。

1月も色IMP.事が忙しかったです。
週2のYouTubeを追うのも楽しいですが、
最近は関連して「食べる」事で忙しい(笑

年末年始は
忘年会でお鍋だったらお鍋食べちゃうし、
新年会のお雑煮も普段食べない
お味噌味が美味しそうで影響されちゃうしだったし。

またこちらはとべばん放送後からですが
お寿司とか
(一番行きやすい店舗が混んでるところだし、
三貫盛りだと苦手なものもあるため
2回程お持ち帰りをお好みで
四人がロケで最初の10貫を選ぶときに色々
食べてたものを参考にしたりで頂いてみました。
美味しかったです。
特によこぴがしれっと食していた大トロの炙りが美味しくてまた食べたいです。)

またまたマックとか
(チーズを筆頭に決まったものしか食べたことなかったのですがサラダとか初挑戦したら意外と美味しくて世界が広がりました。近いうちまたテイクアウトしそうです。)

今週に入ってからは
効きポテチでポテトチップスへの誘惑が始まりました。
(今のところまだその誘惑には屈していません。
でも、コンビニに行く度目が行ってしまうので
お買い上げしてしまうのは時間の問題かもしれません。)


まあまだ地方だしロケで使われたお店に行ったりといった聖地巡礼といったことはないのでまだ良いのかもしれません。

でもあのパンダレストランの中華の回の後はやっぱりランチで中華メニューを選んでしまったり、
お惣菜を買ってしまったり影響受けまくっています。

前回のラーメン回も既にお店にPINKY.さん達行ってらっしゃるみたいですが、とりあえず前日にたまたまラーメンを食べる機会があったので食べに行きたい衝動はなんとかおきてません。


それから、それから食べ物以外では、
少しますですが
カラオケで見られるコンテンツ、
みるハコには行ってきました。
近いうち書きます。

特に落ちもなくだらだら綴っているうちにまたおなかがすいてしまいました。

まあ、IMP.のおかげで美味しく食べて元気に生きて幸せだと言う事ですかね。
それではまた。