久しぶりの紙会報読みました。

火曜日のファンクラブのメールで月曜日に発送したって書いてあり、どうせ遅いだろうと期待しないで待っていたら金曜日に届いて意外にも嬉しかった。

たまには紙のも楽しい。

まだサラッとしか見ていないけれど。

お家の話題も和やかですこと。

ツアーの写真や話題もあったし。

阿部さんは構成とか頑張っているのは伝わって来たけれど、ちょっと造る側のオタクみたいになっててファン目線をもうちょい意識してくれと思った。

誰かさんは相変わらず忙しいアピとアクロ出来たってドヤってたけれど、全公演じゃなくて録画入った時などだけじゃなかったかしら⁈

私入った時も見ていない。あ、そもそも折角のライブは視界に入れるのは自担だけでした。


会報と言えば、紙会報来るの知る前にタペストリーの和装見たら何故か夏頃の会報からリンクしてる浴衣姿の短い動画見たくなって久しぶりに見てました。

一人ずつ夏祭りの小芝居してるやつ。

気恥ずかしいけど、意外にこれも楽しい。


ファンクラブもだし、CDの特典映像とか色々期限付きのは見れなくなる前にまた見ておかなくては…


最近偏った持ち上げにモヤモヤする事多くて、クリスマス動画くらいから見ていないのが結構あるからなぁ。

本当に目黒さんばっかりなのいい加減に何とかして欲しい。