今日のこじ日、目黒の誕生日祝ってて、

その流れで目黒の事擁護してた…


それは優しさじゃないよ!


君の大切な人は目黒だけじゃないでしょう⁈

他のメンバーは?

向井康二のファンは?

他のスノ担は?


今ちょっと不満を言ったりしてる人達の多くは目黒蓮本人や一部の極端な目黒担のせいでこれまでチリツモで色々傷付いたり、悲しんだり、嫌な思いして来て、もう我慢の限界まで来てたり、スノを楽しく応援出来なくなっててどうしようもなくているんだよ!


最近のTikTokの件なら、他のメンバーの方が心ない目黒のファンに傷付けられるコメントされてそのファンも悲しい思いしてるんだもの。

守るのは目黒だけじゃないよ。


目黒がファンに注意喚起する訳でもないただ持ち上げられてのさばってる現状なのだから向井は黙ってたらいいのに。


昔の話をしちゃうとさ、

関西って苦手だったんだけど、Kin Kanは割と好きだった。推しは関東に他にいたからあくまで緩い茶の間だったけど。


今年の春頃のポポロだっけ?で向井&平野の対談みたいな特集あったの読んで懐かしさを感じた。

本格的なファンだったら堪らないだろうなと思った。

絶妙な距離感を保ちながらも今度家に行って会おうって話たりしてるのが何ともエモいな(表現がもう古いかも)って。


スノ達みたいに俺達仲良いです!みたいな感じとは違うけど、二人がお互い敬意と好意持ってるのがじんわり伝わって来た記事だと思った。


そうしたらその少し後くらいにみたそれスノ(歌舞伎の舞台でやってた時)で目黒が得意気に平野が家に来るって話してて、ジャニーズの人気者と俺仲良しなんですアピールしてた。


大袈裟かもだけど、

かつて一緒に頑張ってて今は離れてしまった二人の大切な未来に向けての約束に対しての冒頭に思えた。


そうやって目黒は平気で他の人達の大切なもの壊したり傷付けたりしていくんだなとその時も凄く嫌だった。


目黒、目黒してたらもっと大切なもの無くしてしまうよ、スノさん達。


本当に目黒ばかり擁護はウンザリ。