ゆっくり再開していく | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

おしゃれなブログは書けないけど


思いを続くることはいくらでもできる私


淡々と書いていきますが

お許しください


自分への備忘録も兼ねています






全くのプライベートな話ですが

離婚して間も無く1年が経ちます


結婚していた8年間


私の中では

失われた30代、と呼んでいます


あー、もっと輝けたのに

なんて思う


30歳だった私はあっという間に

38歳になり

誕生日が過ぎて39歳になりました



早かったなぁ

そしてすごく大変だった



数秘的に見ても

波に乗ってるので、わかっていたことですけどね



40近くなって

美意識の低さに焦り


たまたまコロナ禍で髪の毛を

バッサリ切っていたこともあり


イメチェンを重ねました



似合ってます!

綺麗になったね!


と言っていただけるようになって

とても嬉しいです



もっと早くこうしたかった

でもノスタルも始まったばかりの30歳

全く余裕がなくて

髪の毛を縛ることしかしなかった


オシャレよりも運営

マツエクよりも仕入れ


女性として生きる上で

無くしてはならないものをどこかに

置いてきてしまった30代


離婚が成立してから

もし、これから誰かと出会えたら

なんてことをにわかに考えていて


まー40近いし、ないない

なんて思ってました


今でも思ってますが



でも、そうなった時に

恥ずかしくないようにしたい


そして元々服もメイクも

髪型にこだわるのも

大好きだった20代


思い出しては少しあの頃を

真似て見る私



楽しいね、やはり


自分に時間をかけられることが

何よりも嬉しい


ゆっくりとした時間が流れてます



もう、忙しいのは、終わったんだ


そう思って毎日生きてるので


ぼちぼちブログ再開!











Nostal🌙〜全てのママのために〜
◯営業時間
金土 店舗営業 10:30〜15:00
月火 フリータイム
水 フリータイム
木 親子保育園活動日
日祝 畑、野外キッズスクール

フリータイムやその他活動について↓
ホームページこちら


4240053
静岡市清水区渋川3丁目14-15

070-2222-0319

オーナー 岩本弥生

24時間お問い合わせok