ママの心配事。。。 | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

Nostalでは、お講座、お教室、サロン等
様々なイベントを開催しています。

Nostalって
親子サロン&カフェNostalです。

親子サロン&カフェ

親子サロン

親子


そう、親子でお越しいただけるんですね♥︎


お問い合わせの中で
イベントへ申し込む際

子供連れて行っても大丈夫ですか?

。。。(o・ω・o)?ホエ?

もちろん!
むしろ、ぜひ連れてきてください!

預けなくていいんです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


サロンやお教室の先生も
お子様のいらっしゃる方ばかり。

とっても理解があります(◍•ᴗ•◍)

泣いても走り回っても大丈夫!
お母さんのために、先生達がいます!

子供がじっとしてないから
とか、泣くから、とか
抱っこ抱っこだから
と諦めないでください。

大丈夫です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんとかなります!

お子様はじっとしていないのが普通。
泣くのが仕事。
抱っこ抱っこが当たり前。

抱っこくらいわたしできますよー?
おんぶもできますよー?

特にまだあんよのしない赤ちゃんのママ!

サロンなど行くにはチャンスです!!!

歩き回ってからの方が心配が多くなりますよね(笑)

経験上そう思いますが、お子様が歩いてても走っててもいらしてくださいね♡

気にせず。
たまにはお母さん、自分の時間、自分への褒美も必要ですよ(๑´ڡ`๑)

{4B9748C3-DC86-45FB-B0A6-61F12EE0367B:01}