借り物の花壇の周りには、バラが沢山植わってます。
名前の札とかついてないからわからないけど、薔薇ですけど何か?みたいな立派なやつ(*゚∀゚*)
蛍光みたいに発色してる!!
オメ、スゲーなぁ(悟空的な)


2週間経ちました。

ベランダから花壇に植えたスカイラーク のつぼみが色づいてきました。狭いとこから移ってのびのびしてるみたい(ノ´▽`)ノ


ローズポンパドゥールも!
葉の緑が浅い気がするけど、こんなもんなんかな。初めてのバラはやっぱドキドキするねー。

アロンソア
花色の可愛さに惹かれてしまった。
一応ピンクのお花はローズかラベンダー系をチョイスしてるんだけど、アプリコット系の色好きなんだよなー。
アプリコットカラーのジギタリスも憧れ😍

オンファロス
青白い茎に白花。可憐(*´꒳`*)
でも、オンファロスとは「ヘソ」という意味らしい。ヘソ…(´・∀・`)

オンファロスもアロンソアも暑さに弱いって?!がんばって〜〜〜


頂き物のハオルチア
ありがとう、クロネェさま(〃∇〃)
あれから2年以上の歳月が流れてしまった。
正解のお姿がわからんから、えっ?コレ?みたいな感じやったらスマネェー。

むくむく
ピントが土に合ってる?
 

目を開けて寝るふぁっふぁ嬢