フェリシモで、コットン糸で編むバッグのキットを買って、半年ぐらい物置で熟成させていました。
デュセス ドゥ モンテベロは花が咲いてなくてもカワイイ。葉も小さく蕾のようすもカワイイ。カワイイ。カワイイ\(//∇//)\へへへ
かぎ針苦手なくせにやってみたがる。
『ざっくり編む』って見出しついてるから、きっと慣れた人には簡単なんではないのか。
私はとにかく編んだり解いたりの繰り返しで、糸がほぐれたりしまくってるけど、とにかくできたーーー!!
見本より横長な感じ。しかし、出来上がるってのは嬉しいものだなぁ。
同じシリーズのキットもう一つあるの。
やりましょう。
また、もうしばらくしたら。
ベランダのバラ
今年の第1号はグレイドーンだった。
いつも開花はすごく遅かったような気がしたけど、剪定の加減なんかね?
今は茶系な感じだけど、どんな変化を見せてくれるか楽しみー(≧∇≦)ふへへへ 色の美しさ秀逸!!



