◎体重
  -0.3kg (前日比)





◎食事

写真撮ったのに消えちゃったよーーえーん

と言うことで写真は夕飯のみショボーン

それではいってみよー!!



 10:00
   ・アボカドボウル
     (アボカドウインナートマトチーズ)
   ・3種のベリーチーズ
   ・ヨーグルトのシナモンがけ


 13:00
   ・はじめ屋味噌味
       (ゆで玉子 ウインナー入れた)
   ・ポークソテー
   ・キャベツ

はじめ屋は食べごたえもあり 美味しかったラブ

 
 
 18:30

   ・鍋(野菜 鶏肉 などいろいろ)
   ・豆腐の納豆がけ




◎間食
   ・ココナッツシュガーチョコ
   ・ソイジョイ
   ・カボチャの種  1/3




◎運動
   ・スクワット  25回 × 2
   ・二の腕筋トレ  5kg  8回
   ・背筋運動  20回 × 2  
   ・顔面筋トレ





 
 猫しっぽ香取慎吾猫あたま

今日買い物に行ったら『糖質ひかえめ』商品がいっぱいあって 思わず買ってしまった滝汗


↑これも買っちゃった!
小さいけど シャトレーゼより安いし 美味しいといいなデレデレ 
  (糖質はシャトレーゼの方が低いけど)


人って 弱い言葉がありますよね?
それは人によって違うけど
私の場合は『糖質』『海外ドラマ』『英語』などです照れ
興味があることや 好きなこと あとコンプレックスとか?
その言葉を見ると ついつい気になっちゃってねー。
家には英語の本とか レンタル中のDVDとか…笑い泣き


あとSMAPも大好きです。
出産までは コンサートも何回も行ったなぁラブ
特に慎吾くんが好きで 家にはウチワがたくさんありました!
あれ大きくて 使いやすいんだよねーグッ
けっこう普通に使ってて ボロボロになっちゃいましたが。

これからの5人(6人)の活躍を 応援するしかないでしょ!!  期待してますウインク星カラフル




ニコ今日のニャンコロニコ

中トトロ大好きラブラブニャチュー