1、昨日のパズドラ

  ども!

   昨日は、パズドラZコラボの周回してました!

   闇光木の裏天空龍、軽減多いやつですね、がスキルマなりました。

《使い道》
  『最近ダンジョン専用の対策しないと難しくなってきたこと、四神などの軽減つき高火力リーダーもあらわれてきたこと、スキルターン減少によりスキルなしで殴りあう場面も増えてきたこと、などの観点から、軽減龍が活躍する場面もあるのではないか』

   こんな感じで、グリフォンやイカスキルマしたけど使ったことありません

   ……(´・ω・`)


   イーリアが12体で1アップ……地道にいきます

    (´・ω・`)


   あとノルディスもちょっとまわってたんですけどね……。

    そもそも使い道がちょっとわからない

   (´・ω・`)

   イメージしてるのはあるんですが、それは次回だらだらと書きます!

   周回ぱは、ボスで運絡むんですが、シヴァパでまわってます。

   ラストでボスのHPを20パーセントから50パーセントの間にしないといけないんですが、ここでいかなかったり、ダメ大きすぎたりって感じです。

   レジェンド仕様はむずい(´・ω・`)


2、やっきさんのイベント

    

    かなり賑わってるみたいです!

    昔からのブログ仲間が参加してくれたり楽しいですね。

  デビさんのブログです(*^^*)
   


   私もやったんですが、それはまた後日

   (*^^*)

3、casa uokin  神楽坂店

    ボトルワインただ券があったので行ってきました( ^ω^ )

   雰囲気も凄い良かったし、リーズナブルでした

   ( ^ω^ )

   二人で驚愕の7500円

   ( ^ω^ )

   
{6A24CBDD-6F33-494B-AA71-ED56774B538B:01}

{74BE42DB-B695-4089-B2C3-789FDD0246AA:01}

{6AC88E00-848F-4CA2-A4D3-B33842D4066D:01}

{6C4B2596-5147-49B8-A560-81648ED72F86:01}


( ^ω^ )


4、そういえば

      ……ランク600になりました!!