ゼロ8がやり放題なおかげで確定らげなしでいけそうです

   (*^^*)

   でも、負けまくってるのはないしょです

   (´・ω・`)

   ゼロ8があと、スキルマまで3!

   数日ないでできるでしょう!

   (`・ω・´)キリッ

   覚醒ハクは、一体目ハイパー済

   二体目は、あと2ですし、ピィのストックもあるのですぐ終わります。

   とりあえずは、

   ゼロ8✖︎ゼロ8

   覚醒ハク、覚醒ハク、闇ヴァル、パンドラでやってみるつもりです(*^^*)

   それで使用感みてから、サブを煮詰めます。

   候補としては、三体目ハク、ティフォン、闇イザナミ、闇ヴァル、半蔵、パンドラあたりですね。光バットマン、ロキあたりもあるかもです。


   プシューン、プシューンってスキル貯まるのたのしいですね( ^ω^ )


   おまけ

   昨日行ってきたイタリアンバルがとても美味しくてコスパ良かったです(*^^*)

   
{F2BAF43F-D267-4FDA-A8B9-D35200BCA2F7:01}

   これで千円((((;゚Д゚)))))))

   
{B56406E6-774A-4C8A-A469-1D454FAED0FF:01}

   480円でした((((;゚Д゚)))))))


   イタリアンバル   うお金

   ってところです(*^^*)

   予約必須なのと、店内がガヤガヤしてるのがクリアできれば最高のお店です(*^^*)