最近、ゆっくりするときは白猫をぼちぼちやってます(*´▽`*)

だいぶ典型的な敵の攻撃パターン分かってきたし、レベルもあがって強くなってきました

(*`・ω・´*)ゝ

Twitterで協力プレイをわいわいやるのが楽しいですね

(*´▽`*)

やったことない方は、簡易化されたモンハンと考えてください!

アクション苦手な私でも楽しくやれてますよ
(*´▽`*)


はまる理由は、ガチャ運がなかなかにいいってのもあります
(*`・ω・´*)ゝ


{4DC9CAF9-04F6-423F-A3D4-AF547CD43DF0:01}

リセマラ2回目ででた☆4魔道士
(`・ω・´)


{575ADF03-7034-43E9-9B24-D1C965255B98:01}

☆3だけど、使い勝手いい剣士

(`・ω・´)

{2C1BF94B-E86E-40C3-8BB6-648DC8B95420:01}

ぽっとでたハンマーおばあちゃん

(´・ω・`)

攻撃力は魅力です(≧∇≦)b

あと、癒される
(≧∇≦)b

{7F7B9881-EE8B-43D7-AA93-4C47E16475AD:01}

で、現在の絶対的エース

(`・ω・´)

クエストに関しては、魔道士2体で回復しあえるんで、かなり難易度さがってるんじゃないでしょうか?!



{88E77D8F-1815-4DD4-8B13-F1E74BCDE527:01}

そして、不作続きだったんですが、、、

昨日の夜来た☆4アーチャー

(`・ω・´)キリッ




ガチャ運良いほうなのに、これ言ったら怒られそうですが、、、

頼りになる前衛はよ

(´;ω;`)ブワッ

それか、壊れ剣士配布イベはよ

(´;ω;`)ブワッ