ども!

 まだまだ白猫浮気中な私がこんな記事書くべきでないかもしれないんですが、、、


  闇ラーの調整でテンション上がらなかった理由です

 (´・ω・`)


  たぶん、特別に闇ラー強化されても

環境に影響ないよね、と

(´・ω・`)


しかも、光ラーが下位互換になりかねない無配慮ぶり

(´・ω・`)



完全な多色ネガキャンになりかねないんですが、

現在多色は、


①お邪魔、色変換(例、火→水)がでてくると、めんどくさい

②耐久面の補強(HP、回復)が、比較的弱く。先制大ダメージなどは、対策しなければならず、めんどくさい

③色吸収に引っかかりやすく、めんどくさい


と、あくまで私のなかでは、弱点が多いとの認識です

(´・ω・`)


じゃあ何が強いんだ?

と聞かれれば、

チャレンジ10とかの報告多い、

・脱法耐久

・ブブソニ
等、なんじゃないですかね。


と、時代遅れのパズドラーがちょっと書いてみました

 ( ̄▽ ̄;)


 多色好きな人とかには申し訳ない内容かもしれませんが、御容赦下さい

 m(_ _)m

 多色パズル系で考えながらクリアするのは楽しいんですけどね

 ( ̄▽ ̄;)