すません。

Twitterで絡んでくれてるかたは知ってると思うんですが、、、


最近、白猫に浮気してま

(´・ω・`)



こいつで、リセマラしてはじめました!!

(リセマラっていっても2回目でした)

リアルでのミスや不幸が白猫ガチャに反映してるみたいです、

(´・ω・`)

{27497C5E-CCF6-4035-8E0B-7F967751E75D:01}


で、次に使える使い勝手のいい☆3剣士

{D4E06126-8168-40CA-985C-1CEC8C84CC76:01}


使い勝手悪いけど、

可愛い声の☆4斧使い

{602C2ED7-A3EF-4704-BE59-7DF42C3BF687:01}


で、今絶賛育成中のエース

こいつは、かなり使い勝手いいみたい

(`・ω・´)キリッ

まだぶっちゃけよく分かってないけど、スキルの内容、スキル効果量、sp回復量あたりが優秀なんだと思う

(`・ω・´)キリッ

{AE624D1C-458C-4475-B5F5-B06890B317D1:01}



アメブロパズドラ勢に、協力プレイ連れてってもらってます!!

私自身は、下の感じで役に立ちませんが

www

{1FA16EED-103B-4E5A-8F36-732127344804:01}



土日休みなんですが、土曜日を自主的にセミナーやら勉強会やらに使って疲弊気味

(´・ω・`)


ちょと土曜予定入れなければと後悔中
(´・ω・`)

2月半ばまでずっとたてこんでま

(´・ω・`)


ゲームやり込むための休暇が欲しい

(´・ω・`)