今やっと帰宅できました
(´・ω・`)

もっと早めに投稿できると思ってたのですが
(´・ω・`)

「 ヤマトテマル 簡単考察(ΦωΦ)フフフ… 」についたコメント|☆ちょっとだけゴルフとパズドラブログ カミーユ機、逝きます!☆
http://s.ameblo.jp/inter-xxio/comment-11974892666/



詳しくは上のカミーユさんとこの記事を


ヤマトタケルシステムは作っておいたほうがいいなと思ったので、記事紹介させていただきました。


正直、私自身のヤマトタケルの第一感は、リーダーとしては特に強くならなかったのかなって思っちゃいました。
(火を育ててなくて興味も薄かった。たぶんに赤おでんが当たらないせい
ε=(`・д・´)プンプン!!)

⇒軽い変換は、スキブ足りてるし、難しめのダンジョンはスキル回転させないとって発想しかなかったので

(´・ω・)


でも、カミーユさんとこの記事読んで思ったんですが、赤ソニア打ちっぱなしにする編成なら5層程度のダンジョンを高速周回できるようになってるではないですか!!

(`・ω・´)キリッ

カミーユさんも書かれているように赤おでんとは対象が違うシステムですね。

想定としては、そこそこ強い敵と連戦してかつ短いダンジョン

例、ハンターコラボ、星矢コラボとか


ってことで、ヤマトタケル被ってる人は2体ぐらいアンケも来るのでスキルマしといたほうがいいかもですね!!

注・タケル2体いるってことではないし、赤ソニアが必須ってわけでもないです。

⇒「テマルシステム」のポイントは、リーダーフレンドでスキブ6個あることによって、中~大型変換を打ちっぱなしにでき、かつそれによる高火力を即座に出していくとこ、にあると考えてます。

(`・ω・´)キリッ

(大して要約できず(´・ω・))


やっぱりスキブは偉大でした

(`・ω・´)キリッ