お疲れ様です。

 とりあえずうだうだいうので、パワーアップ調整記事へもうだうだ言ってるだけですが、したのほうへスクロールを(´・ω・`)



・なんかブログのエディタがめちゃくちゃ使いづらくなってない??

もうこれ!!

おれの使い方が悪いのかもしれんが、前のやつでよかったのに、、、

なんかリンクもはれんし、フォントやらの変更も前と違うし、めちゃくちゃ使いづらい。


・(´・ω・`)疲れた


 とりあえず今日は早く帰れたけど、時間のあるうちに、書類何通か書いて、また調べものや自分の勉強にあてとかな(´・ω・`)

 とりあえず疲れた
 
 (´・ω・`)




 パワーアップキャラへのコメント


 リンク貼り方わかんないから特徴だけ書いてコメントします。


・ヤマタケ→スキブ3つおい。ドラゴンもついた。サブにもおけ。
この前書いたプラゲリ高速周回パに影響ありそう。
また、移動中にでも考えてみます(`・ω・´)

 アンケ12でスキラゲできるのも追い風。

 自分はメダパでやっていくっての決めたんで、プラスは振りません。

 スキラゲするかもその時の時間的余裕しだいでって感じです。

 とりあえずスキルまはまずやっといたほうがいいでしょうが。。。


・覚醒ハーデス→つおい・・・・はず。
脱法系LSもってますし、Sが変更されたから、これも計算してないけど、
スキル使って半減対象までもっていけるって使い方できるし、強いんじゃないの??


・イザナギさん・・・wwwwでなくなった。。。
→これ普通にありじゃないですか。回復値の倍率ってでかいと思うんですよ。
ただ、イザナギさんをどうやって使っていくのか具体的なパーティーまで考えてみないと。
使われるかは疑問。
やっぱり復帰役というか復帰の問題は考えないといけないし、今の時代に3.5倍ってのでそんなに使用者があがるのかという問題もあるし。。。


・メフィスト・・・ほぼ割愛
→バアルLにしてその復帰役に使えるんじゃないですか?
もうバアルのLSも確認してません。間違ってたらすいません。
特にどんぶりも集会してないんです。。。
強いのかもしれません。。。



 今の体感的な感じだと。。。

ヤマタケ⇒間違いなく強い。火系統好きな人ならハイパー必須クラス・・・かも。

覚醒ハーデス・イザナギさん→たぶん強いんじゃないかなあ。覚醒ハーデスは作っといたほうがいいと思うし、イザナギさんも十分検討対象に入ると思う。

メフィ→自分は特に興味ないので、悪魔か光勢の方の記事を参照してください。