正直、スキル上げで、何十体スルーとか都市伝説と思ってました。。。
 今までは、スルーっていっても10体程度までだったので(´・ω・`)

 でも、今回うちのゼウスがやらかしました。。。
 先日48体ゲットして、1体は、闇ゼウスようにとっておいて、

 経過は、
 30体スルー(半ばもうあきらめて、どこまでつづくのか逆に楽しみになってきました。)
 ↓
 5体1アップ
 ↓
 5体スルー
 ↓
 5体3アップ(多少取り返したのか?)
 ↓
 2体スルー

結果をまとめると、47体なんで、期待値9アップちょっと、対して結果が4アップとなり、
期待値の半分以下という惨憺たる結果となりました(´・ω・`)

 ただ、他に行った
・覚醒ヘラは、ほぼ期待値どおり
・闇メタレギュラーのグリプスライダーフィンは、5体3アップでスキルマ
・闇メタレギュラーの服部半蔵は、5体1アップ、3体2アップでスキルマ
・バハムーともほぼ期待値
 となり、メインの闇メタパのサブがドラゴンライダーアーサー含めてスキルマになりました!!

 特に、はまひめの半蔵のスキル上げがめんどくさかったので、多少は救われました。
 ゼウスは、石が減るけど、闇メタパあればヘラより楽に回れるので、次またがんばります(´・ω・`)

 さて、残りの天狗とオーガあたりを混ぜてきますか。
 ちなみにモルボルワーストは時間とれないのであきらめるつもりです(´・ω・`)