ランク300後半にして、やっとこさ+297の4体目ができそうなんですが・・・

 +290からすすみません(。>0<。)

 回復があと9個!!!

 でも、もうすぐなんで何にふるか・・・ですね。

 私は、一体目 ヘラ・イース
→その当時は、大天使ルシファーの耐久パーティーメインで、その後も悪魔パーティー等に流用できると考えたため

 二体目 極光の麒麟 サクヤ
→最初は、闇や悪魔しか育ててなかったんですが、天るしから移行した今の主力ですね。

 三体目 神魔の執行者メタトロン
→まさか引けると思ってなかったのですが、憧れてたのでサブの充実とともに必至でプラスを集めました。

 で、四体目なんですが・・・
単純にパーティー強化するならば、
エキドナ→なんでもこなすスーパーサブ
ヴァルキリー→ゼウス、白メタのサブ、自身も回復のリーダーはれる
ってところなんですが、
ウミサチヤマサチ→スキル上げもあり、イザナギの神エンハンス考慮すると、麒麟超えてるんでは・・・
白メタトロン→性能は・・・ですが、メタトロンは絵柄も好きで、白黒のメタトロン使いこなすとか、かっこよくないですか?(笑)
 と、こっちも気になるんですよねo(^▽^)o

 うーん、迷いますね。。。
 遊び心もないわけじゃないんですが、最終的には現実的な実用性をとるたちなんで、
 エキドナウミヤマかなー
 とりあえずは、+297のあわりんが居座ることになりそうだけど(´・ω・`)