2021も終わる | 園田裕樹の舌打ち百貨店。

園田裕樹の舌打ち百貨店。

めっきり更新してない
役者、園田裕樹のブログ的なものです。

2021も終わりますね


ん〜〜〜〜

今年は舞台的なもの1本もやらなかったな〜

まあ特にお呼びも掛からないし掛かるわけもないし、しょうがない。

知り合いがやってる舞台をちょろっと観るも、あ〜くそ!なんでオレ客席にいるんだ〜とヤキモキ

出たとてなんだけど・・・


映像的な現場もちょいちょい参加しましたがほんっとガンガンやらないとダメだな〜

毎現場、自分の出来なさに愕然として帰宅の繰り返し、オーディション的なやつなんか一つも通らない

あははは〜と笑うしかない


そんなグヂグヂ言ってますが楽しくワイワイ日々過ごしてます

なんでも面白がりなの精神は貫いております

皆様、今年も大変お世話になりました!

良いお年を!


最近のお仕事はこんな感じ

https://mirrorliar.com/portfolios/SONOYUU


かぎたろと・・・


一瞬、医者役で出てる長編自主映画的なものの情報を載せておきまーす