『ババババパンクシー』 役者のユル展、あっつう間の2日間 | 園田裕樹の舌打ち百貨店。

園田裕樹の舌打ち百貨店。

めっきり更新してない
役者、園田裕樹のブログ的なものです。

先日愛猫かぎたろの写真を展示的なものに飾らさせていただきました〜


ちょっとかぎたろの写真飾りたいな~と薄らぼんやり思ってたので展示にお声がけいただいたプロデューサーの姉御にはホント感謝感謝


お客様沢山!

感激でございました!

楽しかったし、久々に人と話したような気がしたな〜

2日間でしたが終わった後どっと疲れました。


こんなにわいわい出来たのはプロデューサーの姉御とキョキョ、こけ。ちゃん、オスギ、たきちゃんの人徳なんでしょう!

すげーぜ!


皆んなの作品もとてもとてもすってきでしたよ〜


会場の

SPACE YAUPON

東京都杉並区宮前3-35-13

良い場所。


中々味わえない経験でした〜


『ババババパンクシー』

役者のユル展のメンバー


・黒森こけ

@coke_kuromori (虚仮工房 アクセサリー作品)


・杉村こずえ

@sugi_kozu (『おいしい画麺』 その他、雑絵)


・園田裕樹

@SONOYUU (愛猫「かぎたろ」が家に来た時の写真)


・山川恭介

@higekaaaaan 

(オリジナルキャラ『ゴリもっち』)


吉田多希

@taki_yoshida_y 

(2種類のカメラで撮った好きなモノの写真)


・プロデューサーの姉御

@77_wendy_77








オスギの作品

たきちゃんの作品

こけ。ちゃんの作品

キョキョの作品







看板犬のニキ


看板犬のカツヲ