MCR 「貧乏が顔に出る。」終劇 | 園田裕樹の舌打ち百貨店。

園田裕樹の舌打ち百貨店。

めっきり更新してない
役者、園田裕樹のブログ的なものです。

MCR

「貧乏が顔に出る。」

下北沢 OFFOFFシアター

7ステージ終わりました


MCRの皆様、客演人の皆様、スタッフの皆様、観に来てくれた皆様、観たかった皆様本当にありがとうございました


ド年末だしスカスカな客席かな?と思いきや、めちゃくそ入って立見も出てしまうという予想遥かに越えたお客さんの入り具合に唖然としてしまいました


やっぱり観たいんだなMCR


初参加だったわけですけども毎稽古全力で挑みました

結果どうだったか未だわかりませんが楽しかったなと


櫻井さんとのシーンはほんっと毎回死ぬ気でやりました

毎ステージ今日でなんか終わるな俺と思いセットの部屋の扉をノックし入って行きました

なんとか生きて帰って来れてよかった


MCR、凄い劇団です

なんだろー海賊船に乗って毎日進んでるような感じでした・・・海賊船に乗ったこと無いですけど・・


瞬間を逃さないそれを転がして面白くしてしまうほんと凄い人達


一生に一度は観ないとダメMCR