あひるなんちゃら「走るおじさん」終わりました。 | 園田裕樹の舌打ち百貨店。

園田裕樹の舌打ち百貨店。

めっきり更新してない
役者、園田裕樹のブログ的なものです。

あひるなんちゃら「走るおじさん」
無事に終わりました。

ただいまオープンニング曲の「クラウチングガール」を聴いております。
いい曲、つなしーさん、永山さん、えみさん、千春さん、最高だね。
しのちゃんのコーラスも。

今までお芝居をやってきた中で色んなことがぶち壊されてとても勉強になりました。
あー楽しかった。
始まりから終わりまで笑いっぱなしの現場でした。
んなこたぁ~初めて。

ご来場下さった皆様、気にかけてくれた皆様、ありがとうございました。

ひえいさんをはじめあひるなんちゃらを支えている強力なサポーターの皆々様、スタッフの皆々様ありがとうございました!

出演者のズーネーさん、ミッチ、ちゃーちゃんさん、まつもっちゃん、みずしー、しのちゃん、ほりくん、お世話になりました。
勉強させていただきました!
感謝!

あひるなんちゃら主宰のせっきーさん、呼んでくれてありがとうございました。

またいつの日か出てみたいなぁ~

今回も、あんまり写真撮らなかったなぁ~
ちょっとだけだけど載せておきます。
劇場全体芝生、舞台上のセットはベンチのみ、気持ちよかったな~

打ち上げカオスだったぁ~
じゅんやさんに大感謝!!!

次は7月にBAR BASEにてちょろっとお芝居して、10月にはらぺこペンギン!の本公演だなぁ~

{47BB89DE-2595-48B3-BA0A-DFF5AED805F2:01}

{C1E94239-3F24-4AD4-9584-52AD6B4A0E73:01}

{3440B9FF-177B-4AD3-AF4A-64A4C7BA409F:01}

{5ECE1492-608D-46E9-A822-03E015886108:01}

{A011E364-18CB-4AFB-80CA-8E803B448571:01}

{EB34AA2F-5B80-4C07-8E3F-F2B220C08EBF:01}