こんにちは爆笑

午前中に動物病院へ行ってきましたトイプードル
前回は愛犬の膵臓の数値がエラーが出るほど高くて、おすすめの餌を教えてもらいましたキラキラ

トイプードルは好き嫌いが激しいと聞いてはいましたが、餌は何でもイケる口なのでスムーズに食べてます音譜

そして今思えばなんですが、愛犬の便。
今の餌に変えてからええ塩梅の形と硬さ!

前の餌の時は少しずつ柔らかくなっていってたかも。
アハ体験みたいに少しずつ。
掴みにくいとゆうか、肛門ちゃまにもよく付いておりました。
飼い主2人はその便に慣れてきてそれが普通だと。

でも今はええ感じなんですおねがい
肛門ちゃまも綺麗キラキラキラキラキラキラ

今更ですが便って凄いおねがい

そして、膵臓の数値が正常になりましたびっくり
年齢に合わせた餌を与えていたけど段々と合わなくなってきてたようです。

たまに口内のデキモノから薄い色の血を出していたので、貧血の数値も気になっていましたが前回と変わらず問題なし!
とりあえず良かったおねがい

お読みくださり有難うございますおねがい