おはようございます爆笑
リンコです♪

採血結果を聞きに行きましたが、主治医がいない。。。
別の先生に診察してもらいましたニコニコ
この先生もちゃんとお話を聞いてくれました!自己注射が少し足らないような気がすると打ち明け、主治医不在なのでお薬の調整は難しいかな?と思ったんですがね、私の心情も汲み取ってくださり少し増やしてくれましたおねがい

グロウジェクト(毎晩)0.3ミリ→0.35ミリ

主治医が今月は大忙しで来月にまた採血&診察です〜
来月も片道2時間を2回がんばります新幹線真ん中
来月まで0.3ミリだと辛い。0.35ミリ助かりますおねがい

6月末には特定疾患の更新で届いた書類持って行かねばならんし、ついでついでで来月も行ってきます♪

そして今のグロウジェクト凄いわ照れ
思ってる以上に賢い子ちゃんでちょっと引くキョロキョロ
この話はまた後日にでもウインク


採血結果は前回と変わらず。
やはり現状維持の状態やなパー
少し自己注射が足りない気がしているのも納得。
こんなに食事を気を付けていて運動もしているのだけど代謝が悪いので(なので成長ホルモンの自己注射してる)中性脂肪が下がらない。

もうね、とりあえず大好きなフライドポテト食べて帰宅した口笛
我慢の限界ですっ口笛
はぁ〜美味しかったなぁラブ


採血結果の写真を載せたいのですがね、1年前に機種変したら写真をアップするのに何か設定しなければならなくなってややこしくて(私がワケわかってないだけね)写真が載せれない。
ちょっと頑張ってはいるのですが何せ『ちょっと』なので進みません(`・ω・´)ゞ
前の機種の時は私のくせにサッとできたので今回は何がアカンのか全くわかりません(`・ω・´)ゞ

お読みくださり有難うございますおねがい