リンコですおねがい

自己注射のグロウジェクトに変えて一週間以上が経過しました。

激的に『ええわええわ、グロウジェクト最高じゃないか!!』ではないんねん。

前にも書きましたがちょっと足らないと思うキョロキョロ
知らんけど、たぶん足らないと思うねんキョロキョロ

知らんで。
知らんけどたぶん足らない。

いや、ほんまにそんな感じなのさ。
前は主治医に連絡してみようかとも思ったけど6月の診察の時まで様子みよかな〜と。

これもそれも、主人が鬼滅の刃を観てて(テレビで映画やってた)私は観ないんで断捨離してたんや。
朝から主人が撮り溜めてたテレビ、私は断捨離。

そうこうしてたら何か気分悪いねん。
テーブルに突っ伏したいくらい気分悪いし、主人に『なー。私、顔色悪ない?』って聞くと『あ。悪い悪い。ちょっと青い。』って。

チラチラッとテレビ画面は見てたし、ちょっと大きめの音量で鬼滅の刃の台詞が聞こえてくるわけよ。
たぶん、これやな。
鬼滅の刃で気分悪くなっとるなー。
で、観るの辞めてもらったら少ししてマシになった。
ほんで復活できた爆笑

で、また観てもらうと気分悪なるねん。
てっきりお薬が足りてないかと思ってビビッたんやガーン
そんな気分悪くなることほぼないから。
主治医に連絡しようかと思ったけど、この気分の悪さは鬼滅の刃やな。

確定やな。

右腕に1つだけ蕁麻疹が出てて、これが出た時はかなりのストレスの合図。(昔から)
それが出てたもん笑い泣き ポチッとな。

そしてまた思い出したことが。
昔、学生時代に学校でミギーを見ててん。
友達に漫画借りて。
ミギーって、主人公の右手に寄生するや〜つ。
『寄生獣』ってゆう漫画叫び

家に帰っても読んでたらある時気分悪くなって笑い泣き
なので読むのやめた。
たぶん、それと同じ。

もののけ姫も最初辺りに侍らしき人物の腕がバンッて取れるやん。
あれもヒィ〜〜〜言うたわガーンヒィ~
そんなんめっちゃ苦手なんやなって思ったねん。

こんなしょーもないことで主治医に連絡できへんわ笑い泣き

お読みくださり有難うございますおねがい