こんにちは爆笑

ソグルーヤその後なんですが、週に1度(土曜日の夜)2.5ミリから2.25ミリに減らして数ヶ月。
なぜ減らしたのかは年齢より多かったから!
その後の様子を見てました。

慣れてしまうのや。
動きにくい自分に慣れてしまうのやー。

だんだんと、こんなもんやと思い込んでしまうのやー。

夕食後の洗い物は主人がしてくれる日が多くなり、洗濯物はなかなか大変な作業になり、布団は敷きっぱなしが多くなり、人と合うのも億劫になってきそうな気配……。

アカンやんびっくり
自分しっかりしろびっくり
これ普通ちゃうぞびっくり

で、先日に採血結果を聞きに行ったのですがその時に自己注射をソグルーヤからグロウジェクト(毎晩の注射になります)に変更することにしましたニコニコ

初めての自己注射もグロウジェクトだったのですが、当時は粉のお薬を溶かして使うタイプでして、しっかり溶けなけれは体内に入るお薬の量に不安定さが出てくるのでちょっと安定しにくかったのでした。

最新のグロウジェクトは昔とは違い最初から液体で、刺すと自動で注入される画期的なもの拍手音符
5月から始めますおねがい


そして最近バランスボールを購入して運動に励もうとしてましたが酔う。
座るだけで酔うあせる
気合い入れてカバー付きのバランスボール買ったのになー。

めまいが治りきってないから、目が回るようになっちゃってスター

主治医に聞いてみると、慣れるからやってていいと思うよ〜って。
でもちょっと勇気ないから(ほんまに気分悪くなるから)5月からのグロウジェクトまでバランスボールに乗るの一旦中止口笛

バランスボールの空気を抜いて、座ったらお尻が床につく状態にしてたら愛犬が寝床にしてた爆笑

かわいいラブ



お読みくださり有難うございますおねがい