主人が9時半くらいに犬の散歩に行った……。

アカンって。

山に囲まれてまだ涼しいとこに住んでるけどアカンて。

帰宅したのでこっぴどく叱りました。

『貴様が裸足で歩け〜〜〜』と。

なんて日曜日だショックアサカラゲキド。


こんにちはリンコですおねがい



血圧が上が103、下が62になりましたおねがい

48歳 おばちゃんちゅー

いい数値ちゃうのん?おねがい


黙ってても140〜170を叩き出してたのにやで!


薄味にも慣れてきたけど、やはり夏だし味噌汁を活用しつつ夏バテ防止にしてます爆笑

積極的に水分取ってるし塩分低すぎると良くないしね!


そしてYou Tubeでおじちゃんがやってるズボラストレッチとゆうのを教えてもらったのでやってみたウインク

おじちゃん頑張ってるしおばちゃんも頑張ってみる音譜


おじちゃんが無理しなくていいって言ってくれるし、ほめてくれるし(笑)これは取り入れてみますおねがい


『おじちゃんおじちゃん』言うてるけど肌艶から見て私より年下や。


いや、どっこいどっこい?

いや、年下やな。


おじちゃんゴメリンコお願い



お読みくださり有難うございますおねがい