ご覧いただき有難うございますおねがい
リンコです爆笑

『刺激が欲しけりゃバカニナレ』

この数日、頭の中でORANGE RANGEのロコローションのここの歌詞が頭の中をぐ〜るぐるロボット

今の私の状況からして納得する真顔
そやな。緩めよかな。
懐かしの「世界のナベアツ」になろうかな。

真顔
真顔
さ〜んニヤニヤ

いや、ちゃうな。もっかい!

真顔
真顔
さ〜んニヒヒ

うん、これやなゲラゲラハッハー



自己注射のノルディトロピンからソグルーヤに代わったのは慣れてきた口笛

土曜日の夜にするのですが、土曜日の日中は動きにくい感じする。
切れかかってるからそうなんやろなウインク

そうゆうのがわかってきて嬉しい音譜

先日、油飛んで火傷してしまってね〜。
酷い水膨れの数カ所はしぼみましたが、私ね無駄に色白なんで傷とかめっちゃ目立つんや。
色白は七難隠すゆうけど、シミ・そばかす浮き彫りやで。
馬面も隠れへんで馬

何にも隠れたことないで笑い泣き


てかね、普通にヤバかったかもねこの火傷。

病院嫌いもいい加減にしなムキー
跡残るわキョロキョロ

ヒーリングを学んでいたのでそれを活用し、今朝ラップとワセリンと包帯取れたとこ音譜



お読みくださり有難うございますおねがい
いいね!やフォローを有難うございますおねがい

真顔
真顔
さ〜んニヒヒ

ちょっと緩めてみませんか?ニヒヒサ~ン