リンコです爆笑

昨日は夕方のコートリルの飲み忘れに気付きましたガーン
気付いたのは20時半。

今から飲むと眠れなくなる。
でも気付いてしまったし、梅雨時は身体も辛いし飲みました。

やっぱり眠れなくなった。

ただ眠れないとかでなくて、体が元気になるので布団でジッとするのがほんと辛かったなー。
元気有り余る状態で寝る。
そら無理や。

お子さんを日中たっぷり遊ばせて夜にぐっすり寝てもらう意味がわかる。
有り余る体力があると夜はグズるんやな。
私48歳だけどその頃の子供の気持ちがわかったし、これを寝かせないといけない親の気持ちよ。


病気になる前は不眠症でしたチーン
しかし病気後はホルモンの関係上、夕食食べながら眠ってしまいそうになるほど眠くて眠くてしかたなかった。
1日中眠くて集中力なんてあらへんし、テレビも観れないくらい眠い。
そしてお薬を調整していい感じに眠れるようになり不眠症は私から消えた口笛

20歳の頃に右の顔に帯状疱疹が出ました。
後遺症で三叉神経の痛みが残り右の口周りは感覚が鈍い。
開頭手術した後から三叉神経の痛みが消えました口笛

一個増えたら一個減るんや口笛
断捨離みたいやな。

お読みくださり有難うございます照れ