お久しぶりのブログですニコニコ


毎晩の自己注射が一週間に一度になりますおねがい

革命が起こったわラブ


初めての自己注射はグロウジェクト。

そしてノルディトロピンに変わり、

ソグルーヤへおねがい


注射の打ち方は今までと変わらずですが、毎晩から週一に変わるのと0.3ミリから2ミリになりますニコニコ

今週末から打ち始めます飛び出すハート


大学病院からクリニックになりましたが主治医は変わらず爆笑


今は精神状態は良くないと思うてへぺろ

圧がかかることが多くて鬱々しちゃうから浮き沈みのコントロール利かなくてそこがちょっと大変かな〜


丹田意識してゆっくり吸って吐いてが今の私に効果的音譜



呼吸もホルモンも本当に大切やな〜