こんにちはリンコですニコニコ

久々のブログです音譜

めまいでくたばっておりましたが、復活致しましたチョキ

かかり付けの大学病院と耳鼻科に行きましたが『良性発作性頭位めまい症』でしたニコニコ

 

 

 

※10年前の事を思い出しながらかいております。

ではブログ書いていきますね爆  笑

 

 

 

そうです。リンコ、大学病院で大激怒です。

緊急入院になり、意識朦朧で点滴でなんとかエゲツナイ状態からはマシになりました。

どのくらい入院したか覚えていませんが、、、

 

 

 

かなり良くなってから、看護師さんが書類?を持って来られまして、そこにはどのような状態で入院になったのかとゆう書類でした。

 

 

『副腎不全の疑い』と書かれてありましたムキー

 

 

やっぱそうやんかーーーーームキー

コートリルが不足してたんやんかーーーーームキー

あれだけ何度もT先生に言ったのに、増量で服用させてもらえなかったから副腎不全で緊急入院したんやんかムキー

 

 

 

書類を持って来られた看護師さんに説明して、『どうなってんの?』と聞きました。

『のちほど、先生に来てもらいますね、お待ちくださいねあせる』と、看護師さんは申し訳なさそう。

 

 

 

そして副主治医でもなく、T先生でもなく、また別の先生が来られましたが。。。

別件で来られたようですはてなマークはてなマークはてなマーク

 

『リンコさんね、お薬の飲み方が上手くないようですので今家にあるコートリルは捨てて下さい。そして、新たにこちらを服用してください。』とはてなマーク

 

 

お薬の飲み方が良くないはてなマークどうゆうことはてなマーク

 

 

いつも、朝と夕方に半錠づつ服用してました。

ストレスがかかったり、風邪を引いたりすると増量して服用してました。

 

今回は、T先生が増量はしないでと頑なムキー

何度もT先生に訴えているのに頑なムキー

 

そしてコートリルの不足で副腎不全で倒れたんだよっムキーバカヤロー

私のコートリルの飲み方が悪いんじゃねーんだよ、そちらのT先生が悪いんだよっムキームキー

 

 

 

と、病室に来られた先生に訴えましたら『え???そうなんですか?それは...T先生。。。理解できませんね。。。』と。

 

 

やっと通じた笑い泣き

 

 

 

てかさ、家にある薬は捨てなくてもよくないはてなマーク

特定疾患でさ、お薬もお安くしてもらってるんだよっムキー

安くなってる分は、補助してもらってるんだよっムキー

何をもったいない事を言ってるんだムキー

半錠になっているお薬を一錠にするなら、半錠二つを服用すればええねん真顔ハァ?

 

捨てんでもええわ汗

もったいない。

 

 

 

 

 

そして入院費用は9万円でした滝汗

いろいろ差し引いて9万円でした笑い泣きハーン

お正月明けて秒で入院して9万円取られました真顔

 

ゴネたらよかったチーン

 

 

 

 

どうやら、あの期間は私だけでなく脳外科に通う患者さんの何名かは変な診察をされたようで後ほど副主治医から謝罪がありましたニコニコ

主治医でなかったワケは外国に一年間行っておりまして完全に不在でした。

 

 

 

 

笑い話にするにはもうちょい時間いるな真顔うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございますニコニコ

続きは後日です口笛